« メイーゲレロ、井岡公開練習 他 | トップページ | 佐藤計量クリアで本日世界戦 他 »

内山公開練習、佐藤シーサケットは明日 他

今日の話題です

内山公開練習
佐藤シーサケットは明日

Photo

5/6東京・大田区立体育館
WBA・Sフェザー級タイトルマッチ
内山高志
×
ハイデル・パーラ


って事でダブルタイトルマッチも大分迫ってます。
Sフェザー級王者の内山はスパーも含めての公開練習
7度目の防衛にむけてコンディションもいいと好調をアピール

内山が公開練習「コンディション良い」

その内山ですがNIKEとスポンサー契約を結んだそうです

内山、ナイキとタッグ!パッキャオらと並んだ!

勝てば粟生の王座陥落で一度は消えていた
WBC王者との王座統一戦
先月王者になった三浦隆司を相手に再びその話題が・・・
って事も有り得る様で内山は興味あるみたいです。
3度目の防衛戦の再戦なんでけすけどね

内山 WBC王者三浦と2団体統一戦「興味ある」

油断負けとかだけはしないで欲しい(・∀・)



WBA・Sフライ級王座統一戦
王者:河野公平
×
暫定王者:リボリオ・ソリス

Photo_2

河野は30日に公開スパーしてます

河野、一石二鳥スパーで「最高」KO狙う!










5/3タイ
WBC・Sフライ級タイトルマッチ
佐藤洋太
×
シーサケット・ソー・ルンビサイ


Photo_3

試合が近づき佐藤もいよいよバンコクから
カンボジア近くの試合地入りしてます。

減量も順調であとは計量、そして本番へ
敵地の中の敵地らしいですが
日本人初タイでの世界戦勝利を目指して欲しい

試合はBSジャパンで
5月3日18:55~19:55で中継予定です

佐藤、危険察知能力を研ぎ澄ませて決戦地入り!

協栄はTBSと切れたのか(・∀・)












5/4アメリカ
WBCウェルター級王座統一戦
王者:フロイド・メイウェザーJr
×
暫定王者:ロバート・ゲレロ


Photo_4

こっちも近づいてます。

両者共に現地入りをすませ
試合前に共同会見

会見では両者よりもゲレロの父親が無駄にヒートアップしてた模様
曰く
『人の息子の偽善者扱いしたが
彼は子供の前で奥さんを殴って刑務所言った糞ったれじゃないか。』

Mayweather-Guerrero presser: Floyd ignores Ruben Guerrero’s taunts

どっちも親族が無駄に濃いな(・∀・)












前WBC・Sフェザー級王者粟生隆寛

王座陥落から半年程たった粟生ですが
米国武者修行だそうです。

帝拳と契約したイスマエル・サラストレーナーの指導を受けるために渡米
現地では同門として長らくやってきてる元2階級制覇のホルヘ・リナレス
ロンドン五輪金メダリストでデビュー待ちの村田諒太
らと一緒に練習する模様

【BOX】粟生、再起へ1日渡米!村田と合同練習も

ディアス負けたけど今後どうするんだろうね?(・∀・)

|

« メイーゲレロ、井岡公開練習 他 | トップページ | 佐藤計量クリアで本日世界戦 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

粟生は、体型見た感じ階級落とすのもきつそうだし、かといって上げてもパワー負けしそうですよね。
帝拳としても実は頭悩ませてたりしてそうですね。
IBFかWBO狙い?

投稿: みゆパパ | 2013年5月 2日 (木) 22時07分

内山は真面目そうなんで大丈夫な気がするけど、そろそろ名前のある選手とやってもらいたいですね。
数少ない世界レベルのチャンピオンだと思うんですが。

投稿: CAMARO | 2013年5月 2日 (木) 22時49分

>> みゆパパ さん
どうなんでしょうね?
ライトでやるのかWBOやIBF,はたまた内山?

>>CAMAROさん
ガンボアがないとなるとSフェザーであっちで
名前の通ってる強豪との可能性ってあるのか分からないw

投稿: 管理人 | 2013年5月 3日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/51461202

この記事へのトラックバック一覧です: 内山公開練習、佐藤シーサケットは明日 他:

« メイーゲレロ、井岡公開練習 他 | トップページ | 佐藤計量クリアで本日世界戦 他 »