« 井岡&宮崎ダブル防衛戦 in 大阪 | トップページ | WBAランキング2013年5月最新版 »

内山に次の刺客候補?、動画 他

今日の話題です

内山に次の刺客候補?
動画


Photo_2

ちょっとWBA自重すべき…な事

こんな噂が
7/20
WBA・Sフェザー級暫定王者決定戦
3位:ブライアン・バスケス
×
4位:レネ・ゴンザレス


当然の事ながらWBA・Sフェザー級王者は内山高志

が、最新のWBAランキングで暫定王者となっていた
ユリオルキス・ガンボアが初防衛すらする事なく暫定王座を返上
新たにライト級3位についてます。
そして空位(本当はなくて当然)になった暫定王座を上記2名で・・・
って事らしいですが

内山が王座に就いてからだけでも
リカル・ラモス
ホルヘ・ソリス
ブライアン・バスケス
ユリオルキス・ガンボア

と既に4人も暫定王者がいた状況で
今回も行われると実に5人目、3度目の暫定王座決定戦って事になる。

もうWBAはその辺いい加減自重せんと駄目だろ

Vasquez-Gonzalez for WBA interim belt on July 20?

下手すると2年連続大晦日に同じ相手と
WBA王座統一戦やる事になりかねないのか(・∀・;)


てかなによりガンボア戦完全消滅か













とりあえず昨日の

WBA・ライトフライ級タイトルマッチ
井岡一翔
×
ウイサヌ・ゴーキエットジム

結果:井岡9ラウンドTKO勝ち


後半戦だけ


勝った井岡はインタビューで
『伝説のボクサーになりたい。』
と今後の目標を語ったそうな

井岡KO「伝説ボクサーに」/ボクシング

難波の逃犬伝説継承ですか?(・∀・)
嫌ならロマゴン・・・



WBAミニマム級タイトルマッチ
宮崎亮
×
カルロス・ベラルデ

結果:宮崎5ラウンドTKO勝ち







挑戦者の声

ウイサヌ・ゴーキエットジム
井岡に上手、早くてコンビネーションも上手かった
と脱帽だそうです。

ウィサヌ脱帽 上手、速い/ボクシング

カルロス・ベラルデ
倒れるまでは互角だった、最善は尽くした。
と悔しそうだったらしい

ベラルデあおむけ初屈辱/ボクシング





WBCフライ級王者八重樫東

井岡ウイサヌ戦を大阪まで出向いてリングサイドで観戦
再戦について
「レベルの高い選手なので、もし本当にやることがあるなら、ちゃんと準備したいと思う」

と肯定も、否定もはっきりとは言わず

八重樫が再戦意欲/ボクシング

再戦で3階級制覇狙いとかは止めて欲しい(・∀・)














えー、こんな可能性があるそうです。

WBCミドル級暫定王座決定戦
フリオ・セサール・チャベスJr
×
マーチン・マレー


現状としてはチャベス陣営がこれを望み
王者のセルヒオさんの怪我の状況を見てWBCが検討する
そんな感じらしいです。
とりあえずスライマン的には試合そのものは好カードと見てるとかなんとか

wbc-consider-chavez-murray-interim-belt

またセルヒオさん脇にやられるのか・・・(・∀・;)








スライマン爺

WBC・WBA・Sウェルター級王者のサウル・アルバレスの次戦について
可能性のあるWBCウェルター級王者フロイド・メイウェザーJr戦を
お勧めしないそうな
もう何試合かキャリア積んでからやれや
って感じらしい

sulaiman-canelo-fight-cotto-next-not-floyd

ある意味余計なお世話、お前は中立でいろ(・∀・)


同じく爺ネタ

WBCフェザー級王者アブネル・マレス

オフィシャルチャレンジャーとして
4月にセレスティノ・カバレロを2-1の判定で下した
WBC3位ロビンソン・カスティラノス
だそうです

abner-mares-ordered-face-castellanos

カード的に微妙すぎる(・∀・)




|

« 井岡&宮崎ダブル防衛戦 in 大阪 | トップページ | WBAランキング2013年5月最新版 »

ボクシング」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

伝説発言ですが、相手が異常に強かったりすれば怖いし逃げるのが普通ですわな、けど伝説になるような人間は怖かろうが逃げないと思うんですよね。

某一家と同じ空気が漂い出していますね、まああっちと違い井岡選手は本当に強いですけど。

チャベス、マレーは見たいですね、マルチネスの出来もありましたがマレーは強いと思います。

チャベスが勝ってゴロフキンと、ないかなあ・・・

投稿: おごぽご | 2013年5月 9日 (木) 16時07分

井岡は実力はあるし勝てる可能性も無いわけじゃないからやれよと思うんですけどね。
彼は一体何なんでしょう?(笑)

内山はベルト変えてもいいんじゃないですか?
統一戦して乗り替えてWBAは返上。
防衛回数は途切れますけどね。

投稿: CAMARO | 2013年5月 9日 (木) 17時22分

井岡はまだ伝説とは程遠いと思います(○゚ε゚○)
既に同じ大阪で伝説のボクシング一家がいますから(゚ー゚)
アレには到底敵わないと思いますよ

投稿: kazukun | 2013年5月 9日 (木) 18時23分

スライマンって立場の割に何だこんなに一部のボクサーに偏った発言できるんすかね?www

投稿: コルテス | 2013年5月 9日 (木) 22時12分

どのマスコミ、自身の陣営もロマゴンさんの事はスルーですね(・_・;)
WBAの最高王者はロマゴンさんなので、これに勝って伝説の始まり。ま、TBSもその辺は正確に伝えないで、芸能人集めて何だかな~という感じです。
折角良いポテンシャル持ってるんだから正統的に育ててほしいですね。
WBAは暫定は順次やめると言っていたような・・・しかしスーパー、暫定のカラクリでいい商売をしているのでなかなかやめられないんでしょうね(-"-)

投稿: しゅがーせい | 2013年5月 9日 (木) 22時57分

 どうでもいいんですが金髪になった井岡の横顔が
ガッティーに見えた。

投稿: えーたい | 2013年5月10日 (金) 13時02分

>>おごぽごさん
個人的には相撲さんがマレーに勝つのはちょっと
ゴロブキンチャベスで緒戦ならありっちゃありかもですが

>> CAMARO さん
このままだとクリスジョン路線いっちゃいそうですよね

>> kazukun さん
言ってるんだか言わされてるんだかしりませんが
どうも言動ど行動が一致しないんで残念ですよね

>>コルテスさん
メキシカン大好き BY スライマン
こんな感じなのかなーっと

>>しゅがーせい さん
凄いですよね
徹底してロマゴンのこと無視

対戦の可能性薄いのにガンボアガンボア言ってた
テレ東の内山戦を見習えと

>>えーたい さん
正直金髪似合わないなーっと思いました

投稿: 管理人 | 2013年5月15日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/51558413

この記事へのトラックバック一覧です: 内山に次の刺客候補?、動画 他:

« 井岡&宮崎ダブル防衛戦 in 大阪 | トップページ | WBAランキング2013年5月最新版 »