« マルチネスKO宣言、徳山逮捕、ドナイレ次は 他 | トップページ | 長谷川世界前哨戦、マルチネス、ガルシアジュダー 他 »

マルチネス&マレー、サーシャ引退へ 他

今日の話題です。

マルチネス&マレー
サーシャ引退
マカオでトリプル?


Photo_3

4/27アルゼンチン
WBCミドル級タイトルマッチ
セルヒオ・マルチネス
×
マーティン・マレー


両者の試合への意気込み

セルヒオさん
試合に絶対の自信を持っている。
マーティンに敬意を持っているが、試合はKOで終わるだろう

マレー
負けるために来てない。
今回は私のための時間。

Martinez, Murray Quick Quotes

sergio-maravilla-martinez-champion-finally

あと3日後(・∀・)












IBO・Sバンタム級王者アレクサンダー・バクティン

元日本&OPBF王者のサーシャですが引退だそうです。
なんでも健康上の理由だとかで
今後戦う予定はなく、代わりに政治の道を目指すそうな。

アマの王者として来日してデビュー
日本タイトルを獲得後防衛し続け世界ランキングをあげたものの
世界タイトル挑戦はかなわず、暴行事件を起こし協栄ジムから去り
欧州での活動を狙うも軽量級故、なかなか思う相手がいなく
日本に戻り沖縄のジムからOPBF王者に
ここでも世界戦を行えず、こちらも去ることになる。
で、その後ロシアをホームリングに活動したものの
4団体で世界挑戦する事はできず。
マイナー団体IBO王者が獲得した唯一の世界タイトルって事になります。

戦績31戦31勝12KO無敗

alexander-bakhtin-ibo-super-bantam-champ-retires

なんとも残念(・∀・)













WBC/WBA・Sウェルター級王者サウル・アルバレス

Photo_2

次戦は9月14日予定だそうです。
希望としては相手はフロイド・メイウェザーJr

なお、オースティン・トラウトとの再戦については
必要ないと思ってるそうな。

canelo-no-mayweather-obsession-sept-14-my-date

canelo-alvarez-austin-trout-rematch-not-needed

ちなみに試合以外でも色々ありそうです。

契約関係の問題で前のプロモーターと揉めて
アメリカで訴訟を起こされてるそうな。

それ以外でも
ソリス殴打事件の絡みでメキシコで訴訟を起こされ
そのせいで逮捕される可能性もありえる

canelo-lawsuit-continues-zabala-confident-victory

さて、どうなるんでしょ(・∀・)















トップランクは中国(マカオ)進出を継続していくつもりなんでしょか?
こんな話が出てるそうな

7/27マカオ

ゾウ・シミンのプロ2戦目
その興行で

IBFフェザー級タイトルマッチ
エフゲニー・グラドニク
×
マウリシオ・ムニョス


WBOフライ級タイトルマッチ
ファン・フランシスコ・エストラダ
×
ミラン・メリンド


WBOライトフライ級タイトルマッチ
ドニー・ニエテス
×
モイセス・フエンテス


って感じでトリプルヘッダー?

World title tripleheader in Macao July 27?

まあ、全然確定じゃないらしいけど(・∀・)













4/26タイ
WBAフライ級暫定王者決定戦
3位:コンパヤック・ポープラムック(前WBCライトフライ級王者)
×
6位:ジアン・ピエロ・ペレス(元WBA暫定王者)


って事で暫定王者決定戦が行われます。
統一王者でスーパー王者のファン・フランシスコ・エストラダ
ノーマル王者のファン・レベコ

それに続く第3の王者って事ですね

kompayak-faces-perez-interim-wba-flyweight-belt

WBAは2014年から暫定失くすとか言ってたよな?(;・∀・)

|

« マルチネスKO宣言、徳山逮捕、ドナイレ次は 他 | トップページ | 長谷川世界前哨戦、マルチネス、ガルシアジュダー 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

9月14日って、ブラッドリーvsマルケスも予定に入っていたような。
GBPはカネロでトップランク潰しでもするつもりか?

そして、メイウェザーはvsゲレーロの次は11月と言っていたような。
それよりも2つの揉め事をとっとと解決していただきたい。

投稿: 凡才の子(S・O・B) | 2013年4月25日 (木) 19時03分

>>凡才の子(S・O・B)さん
9月15日だがメキシコ独立記念日とかで
メキシカンにとってはこの辺りの日は毎年結構大きな試合やってたりします。
チャベス父とかデラホーヤとかがずっと
その辺りの日程で試合してましたね

投稿: 管理人 | 2013年4月25日 (木) 19時16分

↑管理人さん名前間違えてますよ(゚o゚

マレーってよく知らないんですが、タイプ的にどんな感じなんでしょうか?

投稿: CAMARO | 2013年4月25日 (木) 19時42分

>>CAMAROさん
これは失礼
修正しておきました

投稿: 管理人 | 2013年4月25日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/51370122

この記事へのトラックバック一覧です: マルチネス&マレー、サーシャ引退へ 他:

« マルチネスKO宣言、徳山逮捕、ドナイレ次は 他 | トップページ | 長谷川世界前哨戦、マルチネス、ガルシアジュダー 他 »