« 高山、石田の海外挑戦、週末の結果、動画 | トップページ | 山中公開練習、その他色々 »

帝拳トリプル、高山の扱い

長島はいいけど松井はないわー
どうせなら野茂にこそやれよ
そんな感じです。

ま、それはさておき今日の話題です

帝拳トリプル
高山の扱い

PhotoPhoto_2

帝拳のトリプルタイトルマッチまであと1週間
って事でなんだかんだと話題が出てきてます。

4/8両国国技館
WBCバンタム級タイトルマッチ
山中慎介
×
マルコム・ツニャカオ


両者話題が特に出てません
ここ数日で出てた記事ってこれ位?

2階級制覇へツニャカオ応援Tシャツ





WBCフライ級タイトルマッチ
五十嵐俊幸
×
八重樫東


相変わらずの大橋節

五十嵐視察の大橋会長「勝利を確信した」

それに対して五十嵐は軽くスルー
五十嵐も調子は悪くなさそう

五十嵐 余裕の笑み 大橋会長の口撃かわす

一方八重樫はこの辺の話題関与せず
本人は1日に練習を公開
調整は順調な模様

八重樫、2階級制覇「こだわってない」

さて、どうなる?(・∀・)







WBC・Sフェザー級タイトルマッチ
ガマリエル・ディアス
×
三浦隆司


バナナ男が1日に来日してます。
王者となったとき以来約半年ぶり
三浦返り討ちに自信ありそう?

王者ディアス余裕の来日「充実している」

奥さん同伴ってのがどうなんでしょうね?
余裕の表れの観光気分?
もしかしたら最後だからって言う危機感の現われ?

さて?

三浦の相手・ディアス、夫人同伴で来日

なんにせよこの試合は三浦にとって大きなチャンス(・∀・)


バナナ元ネタ
http://boxbox2009.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/10/24/photo_2.jpg












IBFミニマム級王者高山勝成

Photo_3

平仲明信以来21年ぶりの海外奪取
(※グッシー・ナザロフは日本人じゃないから含まず)

新垣諭以来約30年ぶり2人目のIBFタイトル獲得

と偉業達成となったわけですが
JBCの姿勢が正直いまいち・・・

高山の世界王座 国内では認められず

高山のIBF王座 ライセンス申請あればJBCが認可も

そこは日本のジム所属じゃなくても歴代王者の一人としてカウントして
ホールに写真飾るのとかはやっておけよ(´・ω・`)

なんと言うか相変わらずのJBC









なんか決まるかもしれないらしい

5/25
元WBCライトフライ級王者、WBCフライ級1位
エドガー・ソーサ
×
元WBA&WBOライトフライ級王者
ジョバンニ・セグラ


Segura-Sosa on May 25th

ソーサのマッチメークが罰ゲームになってる(・∀・)












小ネタ

ジェームズ・トニー

『クリチコは俺から逃げている』

james-toney-klitschkos-ducking-me-12-years

サスペンド食らったり、負けたり、MMA行ってたり
そんな、自分の事はどうなのかと?(・∀・)







徳山昌守

ゴロブキンVS石田
の応援で出かけたモナコで
パスポートと財布盗まれたそうな
知人に預けててってパスポートは自分で持っとけと

徳山氏、海外でパスポート盗まれていた

日本と同じ感覚でいるからだろうな(・∀・)

|

« 高山、石田の海外挑戦、週末の結果、動画 | トップページ | 山中公開練習、その他色々 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

洪さん大変ですね
ハングル出来るんかな

投稿: アマンダ | 2013年4月 2日 (火) 14時09分

自分的には長島さんは只の人格者の人気者。。
長島<松井<野茂<高山=西岡=野村(柔道) そんな感じです(笑)
トリプル戦は夜9時からの放送でしたね。そのまえに結果が漏れなければと心配してます  生で放送して欲しいモンです
前日にはボクシングごっこが放送されるというのにannoy

投稿: shige | 2013年4月 2日 (火) 14時11分

こんにちは、山中対ツニャカオ戦は21時から生中継みたいですね。そうなるとゴングが21時過ぎ、KOしてくれなければ、日帰りはできなさそうです。また試合途中で帰ってくる羽目になるかもです。

投稿: ジョー・ルイチュ | 2013年4月 2日 (火) 15時24分

大橋会長って、いつもあんな感じで相手陣営に挑発染みたこと言うけど、
大抵負けてんだよね~。
たまにはやり方変えてもいいと思うけど、盛り上げようとしてるつもりなのかな?

投稿: 凡才の子(S・O・B) | 2013年4月 2日 (火) 18時59分

>>アマンダ さん
どうなんでしょね?
奥さん韓国人だしできるんじゃないですか?

>>shigeさん
多分ミスターは50より下位からの人は偉大とか思わないんじゃないかと?
まあ管理人はジャイアンツ好きじゃないからその辺どうでもいいですがw

トリプルはG+で我慢するしかないでしょうね
地上波ボクシング冬の時代
あ、ボクシングコントは当然見ません

>>ジョー・ルイチュ さん
メインカード途中で帰るとかきつすぎですよねー
試合消化が早いことを祈りましょう

>>凡才の子(S・O・B)さん
大橋さんの予言って徳山川嶋第2戦のKO劇以外で
実現した事ない気がしますw

投稿: 管理人 | 2013年4月 2日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/51064028

この記事へのトラックバック一覧です: 帝拳トリプル、高山の扱い:

« 高山、石田の海外挑戦、週末の結果、動画 | トップページ | 山中公開練習、その他色々 »