« IBFランキング2013年4月 | トップページ | マルチネス&マレー、サーシャ引退へ 他 »

マルチネスKO宣言、徳山逮捕、ドナイレ次は 他

今日の話題です

セルヒオさんKO宣言
元世界王者徳山逮捕
ドナイレ次は



Photo

WBCミドル級王者セルヒオ・マルチネス

なんだかんだでもう今週末です

4/27アルゼンチン
WBCミドル級タイトルマッチ
セルヒオ・マルチネス
×
WBA暫定王者マーチン・マレー


母国での試合に気合の入っているセルヒオさん
マレーをKOすると息巻いております。

また、年齢は38だけど肉体はそれを感じる事はない
と、衰えに関しては否定的な模様

チャベス戦よりも状態はいい・・・らしい

Martinez: I’ll KO Murray in eight

sergio-martinez-im-better-now-i-chavez

今週末の個人的メインカード(・∀・)











ノニト・ドナイレ

Photo_3

ギレルモ・リゴンドーとの王座統一戦で負け
王座陥落と共に連勝もストップ
次戦は肩の手術後再起って流れらしいですが
今後に関しては階級を上げると思われてましたが
Sバンタム級にそのまま留まり
先週末にWBC王座を決定戦で獲得したビクトル・テラザスと10月に対戦の可能性?

契約がまとまるかどうかなんでしょうが
陣営としてはボブ・アラムが考えてる
フェザー級に階級を上げてファン・マヌエル・ロペスと対戦
ってのはあんまり考えてない模様

donaire-stay-122-face-terrazas-october

これはこれで決まれば面白い・・・かも?(・∀・)

でも、アラム階級変更した方が・・・って感じらしい
フェザー級かキャッチウェイトでリゴンドーとの再戦、
とか言い出してる。

donaire-open-facing-rigo-126-catch-weight

テラザスだとアラムが儲からないからかしら?(・∀・)












元WBC・Sフライ級王者徳山昌守

GS店員と客を殴って逮捕されたそうな
車の車線変更だか進入に関してのトラブルが原因らしいです。

普段世界戦以外ほぼスルーの全国紙の
事件欄でもしっかり報じられてました。

徳山容疑者、車線変更にブチ切れ傷害逮捕

何してるんだ…(;・∀・)












クリスチャン・ミハレス

Photo_4

WBC王座決定戦でダウンを奪って最後に勝利を印象付けたものの
まかさの1-2でビクトル・テラザスに判定負け

そんなミハレスですが
やはり納得はしてないのか
テラザスとの再戦希望!
って事らしいです

photos-mijares-back-home-demands-terrazas-rematch

ま、気持ちは分かる(・∀・)


ちなみにそのテラザスにはノニト・ドナイレも対戦希望
あと、ランキング的にはWBC3位で
次回発表のランキングでは1位に来る可能性が高い
ビック・ダルチニアンも挑戦希望
こちらも引くつもりはないようです。

darchinyan-not-step-aside-donaire-terrazas

テラザス誰とやるんだろうね(・∀・)













契約まとまったそうです。

9/14ラスベガス
WBOウェルター級タイトルマッチ
ティモシー・ブラッドリー
×
ファン・マヌエル・マルケス


結局マルケスはパッキャオとの第5戦はやらず
ブラッドリー戦って事みたいです。

Marquez-Bradley Update

マニー・パッキャオ

で、そのパッキャオは?
10/12
ブランドン・リオス
マイク・アルバラード


このどっちかって事らしい

pacquiao-rios-alvarado-on-10-12-marquez-bradley-close












ある意味意外な入札結果?

WBAヘビー級王座統一戦
スーパー王者:ウラジミール・クリチコ
×
王者アレクサンダー・ポベトキン

Hryunov Promotions     $23,233,330
K2(クリチコ)           $7,130,000
Sauerland Event(ポベトキン)  $6,014,444


って事でどちらのサイドも落札できず
ロシアメインでやってるHryunov Promotionsが
23億円弱(1ドル=99円で計算した場合)と、驚きの高額落札となりました。

これで試合はロシア開催の可能性が出てきた?

$23 million purse bid for Klitschko-Povetkin

やっぱロシアは羽振りがいいのか(・∀・)












IBFミニマム級王者高山勝成

Photo_5

試合から1ヶ月たってませんが早くも始動したそうです。

で、今後に関してですが
国内復帰を希望している
との事らしいです。

って事で国内ライセンスが再取得できるかどうかで
陣営としては7月か8月辺りで防衛戦を計画?

【BOX】高山が再始動 国内復帰を希望

JBCがOK出すかどうかだけだな(・∀・)













50数年ぶりのヘビー級戦だそうな

7/25後楽園ホール
日本ヘビー級タイトル決定戦
藤本京太郎
×
オケロ・ピーター


7月に56年ぶり日本ヘビー級戦

ヘビー級国内タイトルとか需要あるんだろうか・・・(;・∀・)

|

« IBFランキング2013年4月 | トップページ | マルチネス&マレー、サーシャ引退へ 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しんで読ませてもらってます。
マルチネス調子いいんですかね。
マルチネスファンの自分にも、メインカードです。
ところで、今回wowowはこの試合生中継しませんね。
管理人さんはどのような方法で視聴されますか?
日本で生で観る方法はあるんでしょうか。。。?
素人な質問ですみません。

投稿: まっつぉ | 2013年4月24日 (水) 19時36分

マルチネスはここで勝ってもらってゴロフキンとミドル最強を決めてもらいたいですね。
マルチネスが老いる前に(笑)

投稿: CAMARO | 2013年4月24日 (水) 20時53分

>>まっつぉさん
管理人は大体海外の番組は
http://www.vipboxsports.me/sports/boxing-wwe-ufc.html
とかから探してますねー

>>CAMAROさん
いいですねぇ
マルチネスVSゴロブキン
でもセルヒオさんに金銭的メリットがなさすぎるのがネックそうw

投稿: 管理人 | 2013年4月25日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/51356296

この記事へのトラックバック一覧です: マルチネスKO宣言、徳山逮捕、ドナイレ次は 他:

« IBFランキング2013年4月 | トップページ | マルチネス&マレー、サーシャ引退へ 他 »