« メイ、カネロ、週末の結果&動画 他 | トップページ | 井岡&宮崎の相手発表、高山&石田現地入り 他 »

石田と高山いざ敵地へ、ガンボアの次戦は? 他

今日の試合の結果次第ですが
世界最速で日本が来年のブラジルW杯に出場決定!
ってなるといいな。

そんな今日の話題


石田、高山敵地へ
ガンボアの次戦は?

Photo

3/30モナコ
WBAミドル級タイトルマッチ
ゲンナジー・ゴロブキン
×
石田順裕


Gennady "Triple G" Golovkin Defends Title Saturday Vs. Nobuhiro Ishida

つーことでもう次の週末には試合

挑戦者石田はアメリカからロンドン経由でフランス入り
そこからモナコへ入るルートで既に移動してるそうな

石田順裕公式ブログ

大変厳しい相手ですがやって欲しいもの(・∀・)









3/30メキシコ
IBFミニマム級タイトルマッチ
マリオ・ロドリゲス
×
高山勝成


Photo_2

こっちも今週試合です。
中出トレーナーのブログに24日に出発ってのがありましたので
こちらも今頃現地入りしてる頃か?
※当然選手とトレーナーの移動一緒だと思われる

中出トレーナーブログ

こっちはこっちで勝って欲しいところ(・∀・)












日本も4月から新加入のWBO
2013年の総会は8月にハンガリーのブダペストで開催だそうな

WBO 26th Annual Convention In August, In Budapest, Hungary

ボクシングでハンガリーとかマニアックな(;・∀・)
※エルディとかおるけど
ちなみに町並みと綺麗で温泉最高です










WBA・Sフェザー級暫定王者ユリオルキス・ガンボア

初防衛戦は長谷川穂積とも対戦経験があり
今年初めに行われた世界戦で正直意味不明と
思わされドローで王座を獲れなかった
ファン・カルロス・ブルゴス
と6月に対戦って話が浮上してる模様

ソースはボクマスさん

内山の対抗王者ガンボアvsブルゴス

ブルゴスの最近のマッチメークは嫌がらせレベル(;・∀・)











4/8両国国技館
WBC・Sフェザー級タイトルマッチ
ガマリエル・ディアス
×
三浦隆司


WBC・Sフェザー級王者ガマリエル・ディアス

三浦について

パンチはあって危険、でもそれだけ。
スピードもテクニックもない。

そんな感じの事言っちゃってます

Banana Diaz looks like Miura bull

三浦には是非このバナナをKOして頂きたい(・∀・)









マニー・パッキャオ

4月のマカオ興行での復帰も一時は噂されましたが
結局やらず

んで気になる復帰についてですが
9月には間違いなく復帰する
って類の事を本人は言ってるみたいです。

マルケスに対してのこだわりはそこまででもない感じ?

pacquiao-says-he-definitely-return-september

相手は誰でもいいので新鮮味が欲しい(・∀・)











3/25後楽園ホール
日本ウェルター級タイトルマッチ
高山樹延
×
尹文鉉

結果:高山2-1判定で防衛成功

97-95、94-96、96-94

高山が判定で初防衛成功/ボクシング

高山が際どく2-1で初防衛に成功してます。

|

« メイ、カネロ、週末の結果&動画 他 | トップページ | 井岡&宮崎の相手発表、高山&石田現地入り 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

ガンボアに関しては、ステを抜いたパフォーマンスが気になりますね。

投稿: えりもら | 2013年3月26日 (火) 18時21分

ハンガリーって確か東ヨーロッパの方でしょうか。
しかし放浪者さんはいろんなとこ放浪してますねー。

投稿: 桐島条助 | 2013年3月27日 (水) 00時47分

>> えりもら さん
まあステロイドって言うかドーピングが確定してるわけじゃないんで
その辺のパフォーマンスに違いがあるんだかないんだかw

>>桐島条助さん
オーストリアの隣でウィーンから特急で3時間位でした。
いいとこなんで興味あったら是非w

投稿: 管理人 | 2013年3月27日 (水) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/50960095

この記事へのトラックバック一覧です: 石田と高山いざ敵地へ、ガンボアの次戦は? 他:

« メイ、カネロ、週末の結果&動画 他 | トップページ | 井岡&宮崎の相手発表、高山&石田現地入り 他 »