« 佐藤海外防衛戦?、レベコ&黒田公開練習 他 | トップページ | レベコ黒田予備検診パス、週末の結果&予定他 »

ドナイレVSリゴンドー、長谷川次戦決定、高山世界戦 他

今日の話題になります。

ドナイレVSリゴンドー
長谷川次戦決定
高山世界戦

Photo_2

4/13アメリカ
WBO/WBA・Sバンタム級王座統一戦
WBO王者ノニト・ドナイレ
×
WBA王者ギレルモ・リゴンドー


内定はしてた
でもドラッグテストの条件面なんかで揉めてた
そんな感じでドナイレが共同会見には出ないなんて話もあったんですが
どうも最終的には合意できたって事なのか
共同会見が行われております。

Donaire-Rigondeaux presser

さすがにもう流れないよね?(・∀・)

Darchinyan: I will break you the way I made you Donaire!

なお必死に再戦をアピールしてた
ビック・ダルチニアンは噛ませに使われて終了しました。











元2階級制覇王者長谷川穂積

次戦が決定したそうです。

4/26神戸
長谷川穂積
×
ウィラポン・ソーチャンドラシット

Photo

と言う事なんですが
どこの見出しも狙ったような感じだったりします。

長谷川、4階級制覇へウィラポンで弾み!

長谷川、次戦は4月 ボクシングの元世界王者

ラバーマッチじゃないよ、別人だよ(・∀・)











こっちも決定した模様

3/30メキシコ
IBFミニマム級タイトルマッチ
マリオ・ロドリゲス
×
高山勝成


高山の3度目のIBFタイトル挑戦が決まったそうな
相手は高山の天敵ジョイをKOしたロドリゲス
この試合がタイトル初防衛戦になります。

ロドリゲス
25戦15勝11KO6敗4分の24歳

高山
31戦24勝10KO6敗1無効試合の29歳

高山のタイトル戦決定=3度目の挑戦、メキシコで―IBFミニマム級

ジョイと南アフリカでやるよりは勝算ありそう(・∀・)












WBA・Sフェザー級暫定王者ユリオルキス・ガンボア

次戦は4月
今後に関してはライト級に階級を上げてく可能性があるそうな・・・

現段階だと確定情報ではないみたいですが。

gamboas-return-play-april-likely-lightweight

・・・内山さん(;・∀・)

|

« 佐藤海外防衛戦?、レベコ&黒田公開練習 他 | トップページ | レベコ黒田予備検診パス、週末の結果&予定他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

ドネアVSリゴンドーこれで安心していいんですかね^^

長谷川の記事は明らかに狙っていますよねw
しかしさすがにS・フェザーも取っての4階級制覇ってのは・・・

投稿: コルテス | 2013年2月22日 (金) 13時57分

ドナイレVSリゴンドーは決まりですかね?
後は、ケガがーとか契約がーとかでご破算になるのは簡便してもらいたいです。
高山はメキシコでのタイトルマッチってことで、判定になると不利なのかな。
ともあれ、がんばって欲しいです。

投稿: ドスフロギィ | 2013年2月22日 (金) 15時43分

リゴンドーの圧勝確定。


持って生まれた才能、スピード、パワーでリゴンドーが遥かに上回る。


テクニックはトントン。


リゴンドーの左でグラツき⇒ラッシュで、フィリピーノ“ハゲ”の薄いメッキは薄い髪の毛と共にムシリ取られるだろう。


ブックメーカーでリゴンドーに100万円ブッ込んで、茶でもススリながら見るとするか。

投稿: 百合 | 2013年2月22日 (金) 17時49分

高山もよくチャンスをもらいますね~。
IBF獲ってJBC復帰したら最高でしょう。IBF,WBO加入の
いい宣伝材料になりますし。

でも予想は厳しいと言わざるを得ない。


あと、先日マティセvsマイダナのアマ成績を教えていただいた方
ありがとうございました。

投稿: 凡才の子(S・O・B) | 2013年2月22日 (金) 20時03分

>>コルテスさん
長谷川のはさすがにないですよねー
まず3階級、話はそれからだ!
って感じです

>>ドスフロギィさん
ですねー、ここまできて話が流れるとか一番嫌ですよね

>>百合さん
まあ、個人的見解は人それぞれです。
ただ確定とか断言するのはどうなんでしょうね?

>>凡才の子(S・O・B)さん
なんだかんだで王座陥落後世界戦3連続失敗で
今度もチャンスもらえるんだからある意味強運なんですかね?

投稿: 管理人 | 2013年2月23日 (土) 00時18分

高山にチャンスがくるのは、負けても内容は接戦で、現地でも高山が勝ってたというような話もあるくらいだからだと思います。

投稿: KOKO | 2013年2月23日 (土) 16時59分


百合さん他のブログでも全く同じコメントしてますね・・・

投稿: コルテス | 2013年2月23日 (土) 21時56分

>> KOKO さん
まあ、そう言った一面もあるでしょね
これで単なる善戦マンで終わらなければいいですよね

>>コルテスさん
なるほど・・・(汗)

投稿: 管理人 | 2013年2月26日 (火) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/49574070

この記事へのトラックバック一覧です: ドナイレVSリゴンドー、長谷川次戦決定、高山世界戦 他:

« 佐藤海外防衛戦?、レベコ&黒田公開練習 他 | トップページ | レベコ黒田予備検診パス、週末の結果&予定他 »