« レベコVS黒田本日ゴング、じゃあ、やれよ・・・ 他 | トップページ | チャベスJrサスペンド処分 他 »

レベコ黒田、結局やんのか・・・ 他

今日の話題になります

レベコ黒田
結局やんのか・・・

Photo_2

2/27川崎
WBAフライ級タイトルマッチ
ファン・カルロス・レベコ
×
黒田雅之

結果:レベコ3-0判定で防衛成功

117-111、117-111、116-112

黒田初めての世界挑戦はレベコに完敗
身長とリーチで大きく上回っていて黒田だが
中間距離で後手に回りコントロールされ
距離が詰まったとこでもクリンチに逃げられ追い討ちをかけられず
最後まで手数、有効打で下回りポイント以上の完敗って感じでした。

ジャブで相手のバランスを崩したり
真っ直ぐを綺麗にヒットさせたりと少しは見せ場があったのがせめてもの救い?

【BOX】黒田、判定負け!世界初挑戦は失敗

感想・・・着ぐるみのラウンドボーイとかいらん(・∀・)







2/27後楽園ホール
日本フライ級タイトルマッチ
粉川拓也
×
池原繁尊

結果:粉川10ラウンドTKOで防衛成功


粉川が王座決定戦以来の再戦をTKOで制しています。
粉川はこれで3度目の防衛成功
敗れた池原はタイトル挑戦5連続での失敗となります。
※引き分けのあと4連敗(日本、OPBF、WBCシルバー)










マニー・パッキャオ
×
ファン・マヌエル・マルケス


ボブ・アラム(老害=パッキャオ側)
フェルナンド・ベルトラン(マルケス側)
って事で第5戦の交渉開始してる模様

arum-beltran-begin-work-on-pacquiao-marquez-5

個人的にはもうお腹いっぱい(・∀・)











WBC/WBA・Sライト級王者ダニー・ガルシア

なんか保持するタイトルの一方を放棄する事を
WBCの老害から迫られてる模様

って事で近日中にどっちか放棄することになるかも?

一応現在の予定
4/27アメリカ
WBA・Sライト級スーパータイトルマッチ
WBC・Sライト級タイトルマッチ
ダニー・ガルシア
×
ザブ・ジュダー


となってますが
かかるタイトルが減る可能性はあり?

wbcs-sulaiman-danny-garcia-give-up-one-title

ウォードがよくてガルシアが駄目な理由が分からん(・∀・)











WBC・Sウェルター級王者サウル・アルバレス

カネロの5/4アンダーカード出場がなくなったみたいです

流れはこんな感じ

カネロの陣営は9月メイウェザー戦実現の保障がない限り
5月4日のダブルヘッダーでメイ-ゲレロのアンダーにはでないって事を主張

canelo-reynoso-give-mayweather-an-ultimatum-5-4



交渉がうまくいかない場合
カネロ-トラウトは4/20になる可能性が高い

schaefer-no-canelo-on-5-4-face-trout-on-4-20



結局無理だった?

カネロ-トラウトは4/20で合意
っと事でGBPのシェーファーが発表

canelo-vs-trout-done-deal-4-20-says-schaefer

結局カネロメイはやらないのか・・・(・∀・)

で、このカネロ-トラウトなんですが
PPVではやらないみたいです。

Canelo-Trout will be a non-PPV bout on April 20th on Showtime

これ単独だと売れないって判断か(・∀・)

|

« レベコVS黒田本日ゴング、じゃあ、やれよ・・・ 他 | トップページ | チャベスJrサスペンド処分 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

カネロはメイウェザーとの対戦が実現しないなら、
階級上げてマルチネスあたりとやってくれないですかね。

お腹いっぱいなんだけど、
パッキャオにはKOでリベンジしてほしいっていう気持ちもあるのが
正直なところです。

投稿: みゆパパ | 2013年2月28日 (木) 14時20分

カネロvsメイはすんなり決まらないだろうとは思っていましたが、とても残念です。

投稿: あいうえお | 2013年2月28日 (木) 20時49分

>>みゆパパ さん
セルヒオさんVSカネロは確かに見てみたい気がしますね
パッキャオのリベンジに期待って気持ちも分かります

>>あいうえおさん
ですねぇ
メイ相手だとビックマッチでもすんなり決まらないですが
なんとかなるかと思ったんですが残念

投稿: 管理人 | 2013年3月 4日 (月) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/49717278

この記事へのトラックバック一覧です: レベコ黒田、結局やんのか・・・ 他:

« レベコVS黒田本日ゴング、じゃあ、やれよ・・・ 他 | トップページ | チャベスJrサスペンド処分 他 »