« まだ揉めてるのか・・・、週末の試合結果 他 | トップページ | レベコVS黒田本日ゴング、じゃあ、やれよ・・・ 他 »

諦めたか・・・ レベコ黒田明日ゴング 他

今日の話題

さすがに諦めたか・・・
レベコ黒田明日世界戦

Photo

Photo_2

ボブ老害

マニー・パッキャオ
×
フロイド・メイウェザーJr


この試合は忘れる
だそうです。

arum-says-forget-mayweather-vs-pacquiao-fight

さすがに諦めたか・・・(・∀・)










3/30モナコ
WBAミドル級タイトルマッチ
ゲンナジー・ゴロブキン
×
石田順裕


この試合セット販売ではあるみたいですが
アメリカでもPPVで放映されるそうな

SUPER 4 plus Golovkin-Ishida on PPV

また海外でアップセットを起こせるか?(・∀・)









なんかいつの間にやらで決まったようです。

5/18アメリカ
WBC暫定、IBF・Sライト級王座統一戦
レイモント・ピーターソン
×
ルーカス・マティセ


IBFウェルター級タイトルマッチ
デボン・アレクサンダー
×
ケル・ブルック


こっちは結局メイ戦お流れ・・・

Hearn: Brook-Alexander fight on Peterson vs. Matthysse card on May 18th

暫定王者に統一戦やらせんなよ(・∀・)









なんか合意したそうな

4/20アメリカ・カリフォルニア
WBCフェザー級タイトルマッチ
ダニエル・ポンセ・デレオン
×
アブネル・マレス


ponce-de-leon-vs-mares-clash-on-4-20-on-showtime

フェザー級でもち○こパンチ炸裂か(´・ω・`)









前IBFバンタム級王者レオ・サンタクルス

なんか結局階級をSバンタム級に上げるみたいです。
って事で噂が出ていた
WBAバンタム級スーパー王者アンセルモ・モレノとの
バンタム級での対戦はお流れ?

video-leo-santa-cruz-talks-move-122-career-more

サンタクルスVSモレノ話が出て得したのは
結局WBAバンタム級ちゃんぴょんだけと言う・・・(・∀・)











地味な状況ですがなんだかんだで明日ゴングです。

2/27川崎
WBAフライ級タイトルマッチ
ファン・カルロス・レベコ
×
黒田雅之











2/25後楽園
加藤善孝
×
鈴木悠平

結果:加藤3-0判定で4度目の防衛成功

96−94、97−94、97−94

加藤が判定で4度目の防衛/ボクシング


アンダーカードでちょっと驚きの結果
ライト級10回戦
土屋修平
×
川瀬昭二

結果:川瀬9ラウンドTKO勝ち


ある意味番狂わせで土屋の連勝は14でストップ

日本ライト級王者の加藤が防衛に成功

土屋負けたのは残念(・∀・)

|

« まだ揉めてるのか・・・、週末の試合結果 他 | トップページ | レベコVS黒田本日ゴング、じゃあ、やれよ・・・ 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

ピーターソンの相手は記事のタイトルから察するにマティセの間違いではないでしょうか?

石田はさすがに勝ち目は薄いと思われますが、ガッツは間違いなくあるので積極的な手数で押し返して最後まで立ちきって判定勝負に持ち込みたいですね。

投稿: フーさん | 2013年2月26日 (火) 14時46分

>>フーさんさん
指摘されて見たらアレキサンダーが分身してました(・∀・)
修正しときました

投稿: 管理人 | 2013年2月26日 (火) 15時03分

暫定王者が統一戦って今までありました?
まぁここで勝って暫定のベルト捨ててIBFの正規だけ持っておくのもアリかもしれませんね。

石田はゴロフキン相手に判定まで持ち込めばある意味勝ちかも。
勝つのはさすがに厳しいでしょうしね。

投稿: CAMARO | 2013年2月26日 (火) 17時26分

>>CAMARO さん
すぐに思いつく限りだと
フェザー級のガンボアVSサリドがそうですね

投稿: 管理人 | 2013年2月26日 (火) 17時51分

自分もメイウェザーがHBOからSHOW TIMEに移ったことで、
メイvsパックはないな、と思ってましたが、夢で終わるかな。

マレスは当然ち○こを狙うだろうが、デレオンも結構荒っぽい
から、逆にアクシデントに遭うんじゃないかと期待?してる。

投稿: 凡才の子(S・O・B) | 2013年2月26日 (火) 19時10分

黒田の世界戦の注目度のなさはひどいですね。
ジモハンで2度連続ドローの黒田が世界とっちゃうと
誰でも取れるんじゃと思ってしまうのでここは現実を
見て欲しいなぁ。

土屋は残念だったけど今までが楽な相手が多かったからここからまた這い上がってきてほしいと期待してます。
久保、京太郎、土屋とキック転向組が一気に負けちゃいましたね。

投稿: KID | 2013年2月27日 (水) 07時53分

>>凡才の子(S・O・B) さん
ポンセVSマレスは両方GBPなんで
どっちがより重要視されてるかで対応が変わる気がします

>>KID さん
日本だとキック経験者があんまりボクサーとしては大成しませんねぇ

投稿: 管理人 | 2013年2月27日 (水) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/49669686

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めたか・・・ レベコ黒田明日ゴング 他:

« まだ揉めてるのか・・・、週末の試合結果 他 | トップページ | レベコVS黒田本日ゴング、じゃあ、やれよ・・・ 他 »