« ドナイレ、モラレス強行、名城再起 他 | トップページ | カネロVSトラウト決定?、ロマゴン井岡は? 他 »

何言ってんだこいつ・・・、リゴンドー その他

今日の話題です

何言ってんだこいつ
リゴンドー


Photo_2

えー、なんか決まったらしいよ


WBAバンタム級タイトルマッチ(笑)
ちゃんぴょん:タートル1号
×
挑戦者:ヨンフレス:パレホ


パレホは
前戦でアンギー・アンコタとやって勝ってて
その前の試合でウーゴ・ルイスに挑戦して8ラウンドKO負けの選手

14戦12勝4KO1敗1分

1号さんの挑戦者としては選ばれる水準かつ程ほどな感じ?

で、こんな記事が・・・

ボクシング:興毅 気持ちは早くも統一戦!? 4・7V6戦も“眼中になし”

なんで山中と統一戦・・・
モレノから逃げる気満々です(・∀・)


ちなみにモレノさんはスーパー王者ですが
スーパー王者の統一戦の期限は18ヶ月だそうな
そんなん余裕で過ぎてて
タートルVSルイスのの勝った方はモレノさんとやれや
って話があったはずなんですが余裕のスルーです


そういやモレノさんは
IBF王者レオ・サンタクルスと対戦なんて話もあったけど
サンタクルスが王座返上してたな
もしかしてサンタクルスはモレノさんに挑戦の形でくるのか?











WBA・Sバンタム級王者ギレルモ・リゴンドー

ファンマがドナイレが勝つだろうって予想を立てた事に対して
陣営が反応『ドナイレは忘れろ、勝つのは俺達だ!』

team-rigondeaux-juanma-forget-donaire-well-win

ムキになんなよ(・∀・)












数日前に書いた情報で


5月
WBA・Sライト級挑戦者決定戦?
ホアン・グスマン
×
ビセンテ・モスケラ


ってのがあったんですが
どうもこの試合をむしろ
暫定王者決定戦
にしようって動きがあるみたいです。

Guzman-Mosquera for WBA interim title?

なに、そのご都合主義(・∀・)










3/2アメリカ
WBAライト級タイトル決定戦
暫定王者:リチャード・アブリル
×
2位:シャリフ・ボゲレ



アブリルは昨年月に
WBA王座統一戦で1-2判定でブランドン・リオスに敗れたものの
リオスのウェイトオーバーとかを理由に
暫定王者の地位を保たれたまま
(多分実際には試合の判定が不当判定だったのも関係ある)

その後4月からずっと空位になっていたWBAライト級の王座が
やっと埋まる事になりそうです。

abril-bogere-russell-gusev-heads-las-vegas-3-2

やっとアブリルも報われるのか(・∀・)











WBOウェルター級王者(仮)ティモシー・ブラッドリー

3月16日に対戦するルスラン・プロブドニコフ
に対してダメージを与えて
プロブドニコフについてるフレディ・ローチを黙らせたい!
とか言ってるらしい

tim-bradley-promises-damage-i-want-shut-roach-up

パッキャオ戦の後色々言われたのは自業自得(・∀・)

|

« ドナイレ、モラレス強行、名城再起 他 | トップページ | カネロVSトラウト決定?、ロマゴン井岡は? 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

また微妙なヤツ見つけましたねぇ。
この試合になんで世界タイトルがかかるのか不思議で仕方ないです。

とりあえずブラッドリー黙れ(笑)

投稿: CAMARO | 2013年2月15日 (金) 17時26分

相も変わらず、まったくワクワクしない対戦相手ですねぇ。
もっとも、期待してないですが。
以前は、豪快にブッ倒されるところが見たいと思っていましたが、
もうそんなのもどうでもよくなってきました。

まぁそれはさておき、モレノいい顔してますねぇ。

投稿: ドスフロギィ | 2013年2月15日 (金) 17時44分

タートル1号、ロビー活動は超1流。

プロブド二コフに勝ってもローチは黙らんでしょ?
ブラッドリーはアホか?

投稿: 凡才の子(S・O・B) | 2013年2月15日 (金) 17時50分

リゴンドーはなんか精神的にピリピリしてますねぇ
やっとの事で掴んだ初めてのビッグマッチだから
仕方無いのかもしれませんが
これ以上ゴタゴタがあると本番で全力を出し切れなくなりそうで心配です
実力からすればドナイレと遜色無いはずなんですから
納得出来ない形で終わってしまう事だけは避けて欲しいですね

投稿: ジョー大泉 | 2013年2月15日 (金) 18時13分

>>CAMARO さん
うん、黙れ(・∀・)
って感じですね

>>ドスフロギィさん
これに勝つと連続防衛だと日本歴代でも上位に来る不思議
内実は酷いもんですがw

>>凡才の子(S・O・B) さん
ロビー活動は一流ですね
五輪の排除種目で予想を覆しレスリングを打ち出しテコンドーを残すまでにしたり
日本単独開催のW杯を悪名高きヒュンダイ杯(日韓共催)に変えたり
政治主張だめよの五輪で政治主張バリバリだったん輩を追放処分から厳重注意まで引き下げたりと
ロビー活動が得意な某お隣の国の人たちなみの手腕です

>>ジョー大泉さん
実際にはリゴンドー本人よりも
陣営がぴりぴりしてるのかなー
なんて気もします

投稿: 管理人 | 2013年2月15日 (金) 19時24分

みなさん、、おねがいです。。
ティムのこと、悪く言わないでください。
ジャッジの悪口はOKです^^

ラマントやアレクサンダーにも勝ってるんです。
それにあのパッキャオにもKOされなかったんです!!

万人受けしないスタイルですが、すごい奴なんです。
どうかティムをやさしく見守ってください。
よろしくお願いします。

リゴリゴはドナイレにボコられろ!

投稿: ティムティム | 2013年2月15日 (金) 20時49分

タートルwwwwww
一周してかっこ良く思えて来ましたよwwwここまで来たらw

投稿: コルテス | 2013年2月15日 (金) 21時37分

さすがにタートルさんに関心が湧かなくなりました。何も見ずに批判するのもなんだったので、ちょっとは試合見てましたが今度のは見ないです。モレノとやってくれるなら見ますけどね。山中?向いてる路線が違うのでやることはないでしょう。山中サイドのうま味もイマイチですし。

ブラッドリー・・・。・・・、・・・・・・!あぁ、なんかいましたね、そんな人w

投稿: フーさん | 2013年2月16日 (土) 00時26分

亀とやるなら少なくとも日本での人気知名度は確実に上がるな
肩書き(だけ)は一流だからむしろ美味しいのでは

投稿: NN | 2013年2月16日 (土) 12時57分

>>ティムティムさん
好きな選手をあんまり悪く言って欲しくない気持ちはわかります。
でも管理人とかがツッコンじゃうのは
試合後のコメントとかがあんまりにもあれだったんで仕方ないのかなーと


>>フーさん
1号ならともかく3号とか山中にとってなんのメリットもないですからねぇ
1号ですら今となってはどうでもいいやレベルでしょうしね

>>NNさん
3階級制覇
世界戦6連勝

これだけ見て1号だとわかる人いないですよねw

投稿: 管理人 | 2013年2月18日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/49423873

この記事へのトラックバック一覧です: 何言ってんだこいつ・・・、リゴンドー その他:

« ドナイレ、モラレス強行、名城再起 他 | トップページ | カネロVSトラウト決定?、ロマゴン井岡は? 他 »