« 週末の試合結果 | トップページ | 諦めたか・・・ レベコ黒田明日ゴング 他 »

まだ揉めてるのか・・・、週末の試合結果 他

今日の話題です

まだ、揉めてるのか・・・
週末の試合結果

Photo_2

4/13アメリカ
WBO/WBA・Sバンタム級王座統一戦
WBO王者:ノニト・ドナイレ
×
WBA王者:ギレルモ・リゴンドー


色々経緯はあったものの最終的に妥協して決まっているこの試合
まだところどころで思惑の違いがあるらしく
微妙な状況続きみたいです。

ボブ・アラムがことここに至っても
この試合が起こる事を確信してる。
とかあえて言い出しちゃうところに既に問題が見え隠れ

arum-no-doubt-donaire-rigondeaux-happen

正確なところはなんともですが
24時間365日いつでもどこでもランダムドラッグテストばっち来いやーなドナイレ
対戦相手も同じスタンスじゃないとダメよー
って感じらしいんですが

これに対してリゴンドー陣営が難色?
VADAに対してリゴンドーの連絡先を出してない。
ってところでドナイレがクレーム
とかなんとか

team-rigondeaux-fire-back-donaires-vada-claims

細かい事はどうでもいいから試合はやってくれ(・∀・)











WBA・Sライト級暫定王者決定戦
ファン・グスマン
×
ビセンテ・モスケラ

入札をする前に条件面等で
両陣営合意に達したそうです。

ちなみに日程、会場とかはまだ発表されてません

guzman-mosquera-come-terms-wba-title-bout











2/23メキシコ
フェザー級12回戦
ジョニー・ゴンザレス
×
エウゼビオ・オセホ

Photo

結果:ゴンザレス3-0判定勝利
116-111、115-112、115-111


ジョニゴンさん世界王座からの復帰戦
中堅のオセホ相手に途中でダウンを奪われるなど
快勝には程遠い内容だったそうな。
勝ったジョニゴンさんは今後ポンセ・デレオンとの再戦狙いだそうです。

jhonny-gonzalez-dropped-gets-up-beat-osejo

とりあえず生き残った感じ?(・∀・)






2/23メキシコ
10回戦
ジョバンニ・セグラ
×
オマール・サラド

結果:セグラ9ラウンドTKO勝利


元ライトフライ級世界王者のセグラが
元世界挑戦者のサラドをTKOで下し
ビロリア戦以来14ヶ月ぶりの再起を飾ってます。

Sanchez, Segura victorious





2/23イギリス
ヘビー級12回戦
デビッド・プライス
×
トニー・トンプソン

結果:トンプソン2ラウンドTKO勝利




世界挑戦者3タテを狙ったプライスですが
去年クリチコに敗れているトンプソンに倒されて終了
無敗の連勝もストップとなっています。

敗れたプライスは再戦希望の模様
が、勝ったトンプソンの方はあんまり興味なし

そんな感じみたい

price-claims-rematch-clause-thompson-rejects-idea







2/22アメリカ
IBF・Sライト級タイトルマッチ
レイモント・ピーターソン
×
ケンドール・ホルト

|

« 週末の試合結果 | トップページ | 諦めたか・・・ レベコ黒田明日ゴング 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

個人的にはボクシングのランダムのドラッグテストには賛成です。
他のスポーツでも最近ドーピングは大きな問題になっていますしね・・・
リゴンドーも構わない的なスタンスでは有りましたがここに来てどうしたんでしょうな・・・

投稿: コルテス | 2013年2月25日 (月) 18時18分

なんで難色を示すのかがわからない
受ければ試合になるんだし試合しないと
お金にもならないのにね。
グレーな部分があるのかなぁ・・・

てかドネアの髪の毛増えてるような気がするのは
気のせいかな?w

投稿: KID | 2013年2月26日 (火) 01時43分

ドネアは分析力だけは超抜にある選手だ。


他の選手の力を分析する事も自分の力を分析する力もだ。


だからこそ自分の限界も客観視できて、今回は勝つ事はまず不可能だということを自分でも十分理解しているんじゃないかな。

投稿: 百合 | 2013年2月26日 (火) 06時37分

多くの選手にグレーの可能性があると思いますが、VADAを推奨しているビクター・コンテの存在自体が限り無く黒に近いグレーで、選手達に信用されていないと言うこともあるのではないかと思ってしまいます。個人的にはビクター・コンテの様な人間がアンチドーピングを訴えていること自体がちゃんちゃら可笑しく思えます。ドネアも相手にまで強制しようとするのは辞めた方が良いと思います。

投稿: あいうえお | 2013年2月26日 (火) 11時58分

>>コルテスさん
なんなんでしょうねぇ
正直この交渉は難航しすぎですよね

>>KID さん
逆に額が広がってる気がするのは気のせいでしょうか?

>>百合さん
言ってる内容が正直???です

>>あいうえおさん
じゃあUSADAで・・・
ってかそもそも強制ってか
この条件飲まなきゃ試合しないって言ってるだけの話なんで
選択権はあるわけで強制って事はないと思います。

投稿: 管理人 | 2013年2月26日 (火) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/49642299

この記事へのトラックバック一覧です: まだ揉めてるのか・・・、週末の試合結果 他:

« 週末の試合結果 | トップページ | 諦めたか・・・ レベコ黒田明日ゴング 他 »