« WBO・IBF加盟へ 他 | トップページ | 佐藤海外防衛戦?、レベコ&黒田公開練習 他 »

ドナイレ-リゴンド木曜に会見・・・しかし 他

今日の話題

ドナイレ-リゴンドー木曜会見…しかし

Photo

木曜日に会見予定らしい

4/13アメリカ
WBO/WBA・Sバンタム級王座統一戦
ノニト・ドナイレ
×
ギレルモ・リゴンドー


リゴンドーの方は既に対戦の契約書にサイン

Donaire-Rigondeaux set for April 13

しかしこの会見
肝心のはずのドナイレは出席しない可能性があるみたい。

理由として
VADAのランダムドラッグテスト?

これで合意したはずのリゴンドーがまだテストの開始時期とかでごねてる?
テストの開始を遅らせないためにどうこうとか言ってるみたいですが果たして?

その辺でドナイレが納得してないのかなにかで
自分はまだサインしてない
とか言って条件面とかで一部不満がある模様

なんかその辺に関してはドナイレがツイートしてるらしいです。

donaire-rigondeaux-trouble-over-drug-testing

Donaire threatens no-show at Thursday's press conference

ここにきて試合流れたとかやめてね(・∀・)

リゴンドーの方はそんな問題抱えてないって言ってるみたいですが
問題はドナイレを納得させてサインをさせられるかどうかでしょうね

rigondeaux-no-issue-with-donaires-vada-request













4/20アメリカ
マルコス・マイダナ
×
ホセリト・ロペス


この線が結構有力くさいみたい。

marcos-maidana-josesito-lopez-close-april-20

一方でマイダナに関してはWBC・Sライト級暫定王者ルーカス・マティセ
『いつでもやりたい時に対戦していい。』
って感じみたいですんで
交渉次第では対戦可能性も・・・

lucas-matthysse-ill-fight-maidana-he-wants

むしろマティセ戦実現して欲しい(・∀・)











WBCウェルター級王者
WBA・Sウェルター級スーパー王者
フロイド・メイウェザーJr


5月4日WBCウェルター級暫定王者ロバート・ゲレロと対戦で
1年ぶりのリング復帰
試合はショータイムのPPV
って感じで合意したらしい

アンダーカードで
WBC/WBA・Sウェルター級王座統一戦
サウル・アルバレス
×
オースティン・トラウト


こんな感じの興行で予定

mayweather-tabs-guerrero-showtime-ppv-on-4

まあ、予定通り・・・かな?(・∀・)

|

« WBO・IBF加盟へ 他 | トップページ | 佐藤海外防衛戦?、レベコ&黒田公開練習 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

マティセvsマイダナはアマで4回戦っていると聞いてますが、勝敗は知りません。
ただ、マティセが1回ダウンを奪っているようです。
もちろん今見てみたいですが。

ドナイレに関しては、試合さえしてくれれば別に記者会見はしなくてもいいよ。

投稿: 凡才の子(S・O・B) | 2013年2月20日 (水) 18時39分

マイダナとマティセ見たいですが、マイダナはSライト級に落とせないでしょう。既にウエルターでやっていますし・・・マイダナvsホセシトロペスは良い勝負だと思います。共にビクター・オルテイスをストップしているので強打対決は見たい。

投稿: borokabu | 2013年2月20日 (水) 21時57分

>マティセvsマイダナはアマで4回戦っていると聞いてますが、勝敗は知りません。

wikiによると4戦してマイダナの3勝1分だそうな。

投稿: Aprilweather | 2013年2月20日 (水) 22時05分

>>凡才の子(S・O・B)さん
結局交渉まとまって会見は出たみたいですね

>>borokabu さん
マイダナのウェルターの試合見ましたけど
作り上げられた体って事もなく
まだ戻る余裕ありそうでしたけど、どうなんでしょ?

>>Aprilweatherさん
以外にもマイダナ圧勝ですな
アマエリートっぽくないスタイルなんですけどね(笑)

投稿: 管理人 | 2013年2月23日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/49529580

この記事へのトラックバック一覧です: ドナイレ-リゴンド木曜に会見・・・しかし 他:

« WBO・IBF加盟へ 他 | トップページ | 佐藤海外防衛戦?、レベコ&黒田公開練習 他 »