« メイの次戦は?、ドナイレ、荒川 他 | トップページ | ドナイレの次戦やっと決定?、河野WBA統一戦指令 他 »

河野の防衛戦は、井岡ロマゴン入札、試合予定 他

今日の話題です

河野の初防衛戦は?
井岡VSロマゴンで入札?
週末試合予定



Photo

WBA・Sフライ級王者河野公平

練習再開して4月に初防衛戦なんて話も出てたと思うんですが
なんかここにきて怪我した?

なんで
指名戦の暫定王者リボリオ・ソリス戦はまだ時間が必要?
なんて話が出てきてます。

kohei-kono-injured-needs-more-time-mandatory

日本語ソースなし(・∀・)
なんで飛ばしの可能性もある








WBAライトフライ級スーパー王者ローマン・ゴンザレス
×
WBAライトフライ級王者井岡一翔


交渉がまとまらなかった場合
2月18日に入札を行うそうです。

最低落札が8万ドル
取り分はスーパー王者ロマゴンが75%
だそうな

Chocolatito” Gonzalez and Kazuto Ioka to Purse Bid

やっとか・・・(・∀・)










予定
今週末はこれと言ったカードがあまりない印象

2/9メキシコ
WBCシルバー・Sライト級王座決定戦
ウンベルト・ソト
×
シルベリオ・オルティス


ソトはこれがSライト級王座決定戦でマティセに敗れてから再起2戦目


WBCFECARBOXバンタム級タイトルマッチ
フリオ・セハ
×
ヘンリー・マルドナド


そろそろ世界に絡んでもおかしくないホープのセハ登場


アントニオ・ロサダJr×相手未定

オルティスとのホープ対決に敗れた事で遠回りしまくってる
ロサダJr登場




結果

2/8カナダ
NABAウェルター級タイトルマッチ
IBFインターウェルター級王座決定戦
ケビン・ビジエル
×
元3団体統一ライト級王者ネート・キャンベル


結果:ビジエル8ラウンドTKO

Bizier dominates Campbell

キャンベルはすっかりホープの踏み台役に・・・

2/8オーストラリア
WBAインター・ヘビー級タイトル決定戦
ソニー・ビル・ウィリアムズ
×
元IBF王者フランソワ・ボタ

結果:3-0判定でウィリアムズが王座獲得


ラグビーの1流選手でニュージーランドの代表だったりもしながら
ボクシングを始めてラグビーと二束の草鞋でやってたウィリアムズが
6戦目にして元世界王者ボタを撃破しました。

オールブラックスのウィリアムズ、ボクシングでタイトル獲得

アンソニー・ムンディンといい
ラグビーの1流プレイヤーはボクシング転向で成功しやすいんかね?













こんなんあるそうです
見ないけどね

3/9横浜
3号
×
ノルディ・マナカネ

世界王者を苦戦させた奴に勝って前哨戦(笑)

3・9大毅、和毅がノンタイトル戦

ただし苦戦させたのは自分のお兄ちゃんです(・∀・)
で、日本ランカー、デビュー戦の相手に連敗中だったりします。

|

« メイの次戦は?、ドナイレ、荒川 他 | トップページ | ドナイレの次戦やっと決定?、河野WBA統一戦指令 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

マナカネさん、ひそかにカマセとしてブレイクしてるじゃないですか。
彼にいっちばん苦戦したのが、誉れ高い3階級王者ってのが何ともね・・。

投稿: 桐島条助 | 2013年2月 9日 (土) 18時46分

アントニオ・ロサダJrって確かヒョロ長い選手でしたよね。
ただそれだけなんですが(笑)

茶番ズは相変わらずですね〜。
さぞかし楽しいでしょう!
身内だけ♪( ´▽`)

投稿: CAMARO | 2013年2月10日 (日) 00時22分

井岡選手もロマゴンスーパー格上げで実現した二階級制覇だけにこれはやらないとイカン対戦でしょう。
帝拳も方向転換か、ロマゴン×井岡、五十嵐さん×八重樫さんといい、他のジムとの対戦に絡んできたように思います。
三男さんもご長男が王者にもかかわらず、「バンタム級最強の山中選手」と述べる辺り、素直な感性の持ち主?どういう路線でいくかは注目。山中さんも統一戦を望んでるあたり、ご家族との絡みがなにがしかあるか?

投稿: しゅがーせい | 2013年2月10日 (日) 03時19分

河野の記事書いたジョニー・ゴンザレスって人、
日本に精通してるのか?と思って過去のこの人の記事調べたら
何もない。どこから得たネタなのか?

比較的軽量級の記事が多いけど。

投稿: 凡才の子(S・O・B) | 2013年2月10日 (日) 09時53分

>> 桐島条助さん
どっちかと言うと3買級制覇(笑)ですから仕方ないです

>>CAMAROさん
茶番一族はずっとそんな感じでしょうね

>>しゅがーせい さん
まあ、本気でやる気があるならそもそも
ツニャカオ戦回避しなかったと思うんですよね
その辺はどうなんでしょうね?

>>凡才の子(S・O・B) さん
記事が出た当日辺りで
WBAの公式ページにスペイン語で
指名戦の指令が出たとかなんとか出てましたけど
その辺からがソースなんですかね?

投稿: 管理人 | 2013年2月10日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/49287361

この記事へのトラックバック一覧です: 河野の防衛戦は、井岡ロマゴン入札、試合予定 他:

« メイの次戦は?、ドナイレ、荒川 他 | トップページ | ドナイレの次戦やっと決定?、河野WBA統一戦指令 他 »