« 正直いい加減にして欲しい 他 | トップページ | なんだかなー事色々 他 »

両国トリプル、ドナイレVSマレスに300万ドルオファー 他

今日の話題です

両国トリプル
ドナイレVSマレスに300万ドルオファー



Photo

帝拳ジムのトリプル世界戦
その発表が行われました

4/8両国国技館
WBCフライ級タイトルマッチ
五十嵐俊幸
×
八重樫東


WBCバンタム級タイトルマッチ
山中慎介
×
マルコム・ツニャカオ


WBC・Sフェザー級タイトルマッチ
ガマリエル・ディアス
×
三浦隆司


ボクシング、4月8日にトリプル世界戦 山中・五十嵐ら

世界戦3つで国外からくるの一人だけとか(・∀・)












WBO・Sバンタム級王者ノニト・ドナイレ

GBPのリチャード・シェーファーからの発表
GBPがトップランクに対して
WBC・Sバンタム級王者アブネル・マレスとの統一戦で総額300万ドルの
高額オファーを出していたそうです。

一方アラムとしてはGBPとの共同プロモートは望まず
この巨額オファーはどうなるんでしょ?

schaefer-offers-3-million-top-rank-donaire-mares

GBPプロモート=マレスの反則解禁(・∀・)








シェーファーの話題その2

ポール・マリナッジマルコス・マイダナとの対戦を希望

malignaggi-explains-his-desire-face-marcos-maidana

しかし
シェーファーの構想としてあるのが
4/27
WBAウェルター級タイトルマッチ
ポール・マリナッジ
×
アンドレ・ベルト


って事らしい

んでもって
WBC・Sライト級暫定王者ルーカス・マティセ
が1月の防衛戦をクリアしたら

WBC・Sライト級タイトルマッチ
ルーカス・マティセ
×
マルコス・マイダナ


これを実現したいらしい

当事者の思惑とかもあるけどどうなるんだろうね?

malignaggi-berto-matthysse-maidana-bouts-possible

つかベルト無駄に優遇されすぎ(・∀・)



一方
WBC・Sライト級暫定王者ルーカス・マティセ

WBAスーパー&WBC同級王者ダニー・ガルシアとの対戦を熱望

matthysse-wants-danny-garcia-settles-everyone-else

自分とやるべきで
ガルシアが他の相手とやるなら
自分から逃げたって事だ
って感じでガルシア挑発してたりもします

matthysse-if-im-not-next-then-danny-garcia-ducking

こっちのカードは確かに面白そう(・∀・)
マイダナとか喜ぶのアルゼンチン人とその他少数限定












WBA・Sウェルター級スーパー王者フロイド・メイウェザーJr

昨年のコット戦以降戦列から離れ
収監され、釈放後は金銭で揉めたとかそんな話題しか出なくなってた今日この頃

GBPのシェーファーが言いました。

メイウェザー次戦は5月4日ラスベガスMGM
対戦相手は近日発表

だそうです。

今は相手を選択してる段階で
シェーファーの希望する有力候補は
WBCウェルター級暫定王者ロバート・ゲレロ

その他に記事で名前が出てるのが
WBOウェルター級王者??ティモシー・ブラッドリー
WBC・Sウェルター級王者サウル・アルバレス


だったりします
さて、メイは誰を選ぶのか?

mayweather-opponent-selected-announcement-coming

パック戦の旬は完全に過ぎちゃったしなぁ(;・∀・)

本人は現段階で相手未定
ゲレロ戦は噂って言っちゃてます

More on Mayweather










トップランクが
北京・ロンドン五輪ライトフライ級金メダリストの中国人
ゾウ・シンミと契約したそうな

zou-shiming-officially-signs-his-deal-with-top-rank

トップランクの中国市場参入戦略?(・∀・)












キック元王者でデビュー2戦目の久保賢司

前回はデビュー戦ながら某世界王者(笑)に疑惑の判定負けの
ノルディ・マナカネと対戦し3-0判定勝利

で、1月29日に行われる2戦目
バンタム級6回戦
久保賢司
×
WBC20位・WBCフライ級インター王者
レイ・ミゲルノ


だそうな

ちなみにミゲルノですが
前回の試合で元王者ポンクサレックをTKOして勢いにのってます。
その他
後の世界王者クラスとの対戦経験も豊富なベテラン?(26だけど)です。

kenji-kubo-takes-on-rey-migreno-korakuen-hall

嫌がらせクラスのハードマッチメーク(・∀・)

|

« 正直いい加減にして欲しい 他 | トップページ | なんだかなー事色々 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

ゾウ・シミンね。
手数や攻勢が重要になったロンドン五輪では苦戦したけど、テクはパネえす。でも、プロで人気が出るとはまーったく思えないタイプですが。w

投稿: ふみ | 2013年1月24日 (木) 14時45分

海外サイトはメイvsゲレーロで決まりかのようにスケジュール表に出てますよね~。
望む望まざる関係なく自分はそのつもりでいます。

ベルトは負けた2試合を見ると他陣営からしたら「いいカモ」に見えるかも知れない。
もっとクレバーに戦えばどちらも勝てた試合に見えたし。勝った2人はメイウェザー戦
にありつけた(る)訳だから、もったいないファイターだな、と思う。

投稿: 25年に一人の凡才 | 2013年1月24日 (木) 19時32分

>>ふみさん
中国人は中国人が中国で活躍すれば満足するんじゃないですか?

>>25年に一人の凡才さん
でもメイとゲレロって勝負になるんですかね?
ウェイト上げるスピードが異常に早く感じちゃうんですけどねw

投稿: 管理人 | 2013年1月24日 (木) 22時54分

4月8日の帝拳プロモーション主催トリプル世界戦、外国から来る選手は一人ですが、ツニャカオは実力で勝ち取った指名挑戦者の地位ですから仕方なしとしましょう。平日開催ですが僕は仕事を午後休んででも生観戦するつもりです。

中国はオリンピックではメダル大国でも、プロスポーツの市場としてはまだまだこれからなので米国資本にとっては興味深いマーケットでしょう。

投稿: だんご3兄弟 | 2013年1月25日 (金) 11時47分

GBPマレスはやめた方がいいですよね。
プレスされてローブローの嵐が実現してしまいそう。
でも、ドネアはそれをさせないか?

だるちにゃんは名前があって劣化しているので、これこらのし上がって行く選手にとって美味しい選手という位置づけか?
ホープの選手、または長谷川との試合なら見てみたいかも。

投稿: えりもら | 2013年1月25日 (金) 13時26分

>> だんご3兄弟さん
まあカード自体は結構いいカード揃ってるんで悪くないんですけどねw
中国市場は色々とリスクがありそうなんで
必ずしもいい市場とは言えないでしょうね
結局内藤の熊戦も中国でなりたたなかったわけですし

>>えりもらさん
GBPマレスは色んな意味で危険がいっぱい
せめてジャッジとレフェリーは自前で用意する権限でも
もらわないとえらいことになりそうです

投稿: 管理人 | 2013年1月27日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/48926047

この記事へのトラックバック一覧です: 両国トリプル、ドナイレVSマレスに300万ドルオファー 他:

« 正直いい加減にして欲しい 他 | トップページ | なんだかなー事色々 他 »