« 八重樫復帰戦、井上2戦目結果、ロマゴン 他 | トップページ | 2012年度年間表彰選考   他 »

パッキャオ過剰反応?、相変わらずの・・・ 他

今日の話題です



パッキャオ過剰反応?
相変わらずの


Photo

マニー・パッキャオ

マルケスとの試合での衝撃的KO負け後
本人、陣営としては再起戦を考えているところで
フィリピン国内での知名度ある医者?だかから
やれパーキンソン病初期症状の懸念が~
とか
やれ再起不能の可能性が~
とか言う話が出てた訳ですが

それに対して自分の再起に問題ないってのがパッキャオの言い分

言いだしっぺのドクターに対して
法的措置を検討してるそうな…

pacquiao-considering-legal-action-over-medical-claims

そこは言論弾圧みたいな封じ込めじゃなくて
中立医師のとこで検査して疑惑を晴らそうよ(・∀・)















ホセ・スライマン2連発
相変わらずの老害っぷり



(WBCミニマム級タイトル指名戦)熊VSクエリョを
次戦で強制する事はできない。


要するに熊の初防衛戦は選択戦のままのつもりらしい

sulaiman-says-he-t-force-cuello-zhong-next

そこはやらないなら剥奪しとけよ(・∀・)
そんな運営だからロッシジャーニに破産にまで追い込まれたんだろうが




チャベスJrに対してのネバダコミッションのサスペンドが長い場合受け入れない。
(チャベスが)どこの国でもWBC認可の試合をできるようにバックアップする。


sulaiman-well-back-chavez-if-suspension-too-long

中立性ゼロ(・∀・)


そんな事だから誰とは言わないけど自分が贔屓にしてる選手の試合をTVで見て
判定が出た直後にスコアシートの間違いを電話でしてきしちゃんだよ(・∀・)









GBPとしては
2013年は
フロイド・メイウェザーJr
×
サウル・アルバレス


この試合をなんとか実現したい意向のようです。


ちなみにリチャード・シェーファーは
これが実現したらPPVの売り上げ記録する見込めると思ってるそうな

schaefer-mayweather-canelo-break-records

De La Hoya hints of a Canelo-Mayweather fight coming up

カネロ陣営もなんとか今年対戦したいってのを期待してるそうです

team-canelo-expect-mayweather-jr-fight-2013

まあ、全部メイ次第(・∀・)









3月に指名戦だそうな

WBO・Sフライ級タイトルマッチ
オマール・ナルバエス
×
ダニエル・ロサス

omar-narvaez-vs-daniel-rosas-play-march

去年は来日してるしいっそ日本人相手に試合してみて欲しい
とっても塩分濃度は高そうですが

|

« 八重樫復帰戦、井上2戦目結果、ロマゴン 他 | トップページ | 2012年度年間表彰選考   他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

パッキャオどうなんですかね・・・
再起するにしても、ちゃんとした検査受けて欲しいですよね。
他の格闘技に比べてボクシングは特に多いですよね・・・

投稿: コルテス | 2013年1月 7日 (月) 23時31分

ロッシジャーニの一件、ありましたね~。ヘビー進出を模索するロイさんが、ライトヘビー残留を決めるや否や折角王座決定戦で正規王座に就いたロッシジャーニを暫定に格下げしたという・・・(・_・;)
ボクサーは人生懸ってるんだから、有名どこへの理不尽な優遇はそりゃ怒るでしょうね。写真でのロッシジャーニもずいぶんコワモテでしたが(・_・;)
WBCにはWBAとは違うダメさがありますね~。有名どこへのすり寄りや権力にすがりつく様は一番ヒドいかも(^_^;)

投稿: しゅがーせい | 2013年1月 8日 (火) 01時06分

>>コルテス さん
好きな選手だけに
完全に疑惑払拭&再起なら
素直に応援できるんですよね
下手に法的な~とかやって欲しくないです

>>しゅがーせい さん
そのほとんどをスライマンがやらかしてる気がしますねw

投稿: 管理人 | 2013年1月 8日 (火) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/48634843

この記事へのトラックバック一覧です: パッキャオ過剰反応?、相変わらずの・・・ 他:

« 八重樫復帰戦、井上2戦目結果、ロマゴン 他 | トップページ | 2012年度年間表彰選考   他 »