« 両国トリプル、ドナイレVSマレスに300万ドルオファー 他 | トップページ | 2012年度年間表彰授賞式、ロマゴン井岡交渉指令 他 »

なんだかなー事色々 他

今日の話題になります。

なんだかなー事色々



Photo

ホルヘ・アルセ

昨年12月のWBO・Sバンタム級王者ノニト・ドナイレ戦で完敗
その後引退表明してたんですが・・・
なんか引退前にもう1試合なんて可能性を匂わせてるらしい

jorce-arce-still-pondering-return-nothing-decided

メキシカンは綺麗に引退ってのがあまりいない(・∀・)












WBAが指名戦指令、交渉期間は2/24まで

WBAウェルター級タイトルマッチ
王者:ポール・マリナッジ
×
暫定王者;ディエゴ・チャベス


マリナッジの流れ

シェーン・モズリー内定?

流れる

マリナッジはマイダナ戦を希望

GBPはアンドレ・ベルト戦でいくつもりでいた

いきなりWBAか指名戦指令が入る ←今ここ

malignaggi-vs-chaves-mandatory-ordered-by-wba

二転三転しすぎ(・∀・)











元IBFバンタム級王者ジョセフ・アグベコ

2/22(boxrecだと3/8)に
15ヶ月ぶりの復帰戦でルイス・メレンデスと対戦予定

その後に関して
アグベコ的には元日本王者サーシャ・バクティンとの対戦に
興味を持っているらしいです。

joseph-agbeko-open-alexander-bakhtin-fight

実現したら好カード(・∀・)









ファン・カルロス・ブルゴス

Photo_2

2度目の挑戦は押し気味ながらも1-1のドロー
試合直後もロッカールームでも結構サバサバした感じだったんですが
やっぱり悔しさはあったようです。

自分が勝ちに値した。
多くの人は自分が勝ったと思った。
でもジャッジ2名がなんらかの理由で自分の勝ちだとは思わなかったと言った。
理解できない。

だそうで

プエルトリコに王者が一人しかいないのが関係してんじゃね?
って類のことも言っちゃってますね

burgos-martinez-got-draw-pr-one-champ

WBO批判でブルゴスがサスペンドされんじゃね?(・∀・)







WBCミニマム級王者熊朝忠

即指名戦をやる気はなし
3月にラスベガスで選択戦をやる気満々
って事で2月に寒い中国からタイにトレーニングキャンプに行くとかなんとか

指名挑戦者が早くしろって言ってるんですがねぇ

zhong-train-thailand-his-wbc-title-defense

スライマン爺が決定戦ごり押したせいでグダグダ(・∀・)











ホセ・スライマン・老害

フリオ・セサール・チャベスJrは新しいトレーナについたほうがいい
的なコメントしてるそうな

もう明らかに公私混同
ボクシング界の中でなら公人である事すっかり忘れてますね

sulaiman-advises-chavez-jr-get-new-trainer

WBCはスライマン一族以外をトップにつけろ(・∀・)

|

« 両国トリプル、ドナイレVSマレスに300万ドルオファー 他 | トップページ | 2012年度年間表彰授賞式、ロマゴン井岡交渉指令 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

キングコング対サーシャはマジで好カードですね。
ただ、サーシャは今の境遇は自爆によるところも多いし(暴行事件、沖縄から失踪・・・)あんまり自分は同情する気はないですが。それに実績からいっても、ドナイレと比較できる次元にはない、アマだけなら五輪連覇のリゴンドーのが上です。上手い速いけど、ファイトスタイルも人気が出るタイプではない。塩の可能性もありますが、パンチ力もあるリゴンドーとはそこも違います。もちろん強いけど、サーシャ異様に評価してる人いるんですが、プロで名のある相手に一人でも勝ちました?
しかし、アグべコに勝てばかなり評価は上がるでしょうし、今後が面白くなりますね。

投稿: KOKO | 2013年1月25日 (金) 16時18分

アルセはな―んかすんなり引退しないような気がしてたんですよね。
結局マルケス兄と同じ歳ぐらいまでやってたりして・・。

投稿: 桐島条助 | 2013年1月26日 (土) 00時08分

アルセ×ダルチ2が見たい。
バンタム、スーパーバンタムにおいてはどちらが強いのでしょうか。

投稿: えりもら | 2013年1月26日 (土) 06時54分

>>KOKO さん
サーシャはなんだかんだで全盛期を無駄に過ごしちゃった感がありますよね
途中経過があれならずっとロシアでやってればよかったんじゃないかなー
なんて思っちゃいます

>>桐島条助さん
あと一戦とか言ってるけど全然信用できないですよねw

>>えりもらさん
どっちかと言うとダルチの方が
レベル上の相手にきっちりやってるイメージありますけど
実際やったらどうなんでしょうね?

投稿: 管理人 | 2013年1月27日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/48950910

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなー事色々 他:

« 両国トリプル、ドナイレVSマレスに300万ドルオファー 他 | トップページ | 2012年度年間表彰授賞式、ロマゴン井岡交渉指令 他 »