« ディアスの初防衛戦は日本で、小野に井上から挑戦状 他 | トップページ | 佐藤早くも始動、マルケスに高額オファー? 他 »

エルナンデスの時期防衛戦は日本?、ドナイレ今年は? 他

前日の大雪から一転快晴です。
そんな今日この頃の話題です

エルナンデスの次防衛戦は日本で?
ドナイレ2013年は?


Photo

WBCライトフライ級王者エイドリアン・エルナンデス

先週末取り戻した王座の初防衛戦を
調整試合みたいな相手に行って楽勝したばかりですが
次の防衛戦をなんか日本でやるかも?
なんて話が出てるみたいです。

ちなみにこのエルナンデス
キャリアの初期(8戦目、9戦目)の6回戦時代に
後楽園ホール、有明コロシアム(長谷川防衛戦の前座)
等で試合を行った経験もあるそうです。

日本でやるとして誰とやるんでしょうね?
田口?知念?小野?
意表ついて井上とか・・・ないな(笑)

adrian-hernandez-return-april-maybe-japan

なら最初から井岡の挑戦受けておけよと(・∀・)













決まったようです

3/16イギリス
WBO・IBFライト級王座統一戦
リッキー・バーンズ(WBO王者)
×
ミゲル・バスケス(IBF王者)


Burns-Vazquez unification clash announced

塩になるか砂糖になるのか?(・∀・)
ちなみに塩分高いのはバスケスです

なおバーンズはこれに勝つことができたら
次はWBC王者エイドリアン・ブローナーとの
統一戦を希望してるそうです。

ricky-burns-vazquez-i-want-adrien-broner












WBO・Sバンタム級王者ノニト・ドナイレ

Photo_2

奥さんが現在妊娠3ヶ月との事です。
で、これに伴ってて事なんでしょうが
今年は6月~8月辺りは戦いたくない。
奥さんと赤ん坊と一緒にいたい
そんな希望を出してるそうな・・・

nonito-donaire-on-wife-rachels-pregnancy-2013-plans

マレス&リゴンドー『(;・∀・)・・・』
って感じだろうな









決まったそう
3/16パナマ
IBFライトフライ級タイトルマッチ
ジョン・リエル・カシメロ
×
ルイス・アルベルト・リオス


入札が行われ挑戦者陣営が132,000ドルで勝利
って事でパナマで試合が行われるそうな

casimero-rios-ibf-title-bout-play-3-16-panama

この辺は遠からず来日しそう(・∀・)












ファン・マヌエル・マルケス

パッキャオとの第4戦で執念が実って勝利
でその後現役続行かどうか?
なんて話がありましたが
現役続行路線みたいです。

4月13日もちくは4月20日
でリング復帰とかなんとか

juan-manuel-marquez-fight-on-april-return-play

やっぱ9月にVSパッキャオ5狙いなのかな?(・∀・)












カール・フロッチ

IBF王座を放棄してもWBA王者ミッケル・ケスラーとの再戦狙い
って事で最終条件交渉中みたいです。


我々は共に戦士だ。
この戦いが行われない場合それはケスラーが原因。
そうなったら彼はもう戦士ではない。


froch-if-deal-falls-through-kessler-not-warrior

ただし試合地はイギリスねとか言ってるんでしょ?(・∀・)











アミール・カーン

Photo_3

ガルシアとの再戦希望もなかなか決まらない事にイライラ中らしい

いいパンチをもらっちゃって回復する前に再度もらっちゃっただけで
別にガルシアのパンチを心配してないし
自分の顎も弱くない
ってのが主張らしい

『俺のチンが弱いって言うなら、なんでガルシアは再戦しないんだ?』
Khan: If I Have No Chin, Why Doesn't Garcia Fight Me?

khan-if-i-no-chin-why-garcia-fight-me--61386

単に再戦の価値なしと思われてるだけじゃね?(・∀・)

|

« ディアスの初防衛戦は日本で、小野に井上から挑戦状 他 | トップページ | 佐藤早くも始動、マルケスに高額オファー? 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

エルナンデスが日本でやるのは良いことです。自分は八重樫じゃないかと。

ドナイレ夫人、3ヶ月ということは下世話な話、西岡戦直後って計算になりますが…。
なるほど、気持ちはよ~く分かります。

マルケスが4月に試合することはなさそうです。パッキャオ戦の傷がようやく癒えつつ
あるみたいなので。
でも、4月の試合で噂になったのが、ジェシー・バルガスだから見てみたい気もしますが。

投稿: 25年に一人の凡才 | 2013年1月15日 (火) 18時59分

エルナンデスが日本に来たとき試合見ましたよ。デスペラード泰という大阪の元ヤンボクサーが豪快にボコボコにされてました。ただ、とにかく体重苦しいはず。日本の正確な秤が一番の敵になるのではないでしょうか。w

投稿: ふみ | 2013年1月16日 (水) 03時42分

>>25年に一人の凡才さん
八重樫の線も確かにあってもおかしくないですよね
誰になるんでしょう?
あと仕込みの時期を推測するのはどうなんでしょw(・∀・)

>>ふみさん
エルナンデスは長谷川防衛戦のアンダーだったんで
結構見てる人も少なからずいるんじゃ?
まあ、管理人は見てませんが(・∀・)

引っかかったら自業自得なんですが
甘いとこから来ると引っかかりますからねぇ
ノーウッド、アランブレット、ワンディ、パーラ
と日本ではウェイトで引っかかる人もいましたからw

投稿: 管理人 | 2013年1月16日 (水) 05時50分

なんかカーンの事好きになって来ましたw
どうでもいいですが、マルケスのとこ4月13日もちくは4月20日って可愛くなってますよw

投稿: コルテス | 2013年1月16日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/48763014

この記事へのトラックバック一覧です: エルナンデスの時期防衛戦は日本?、ドナイレ今年は? 他:

« ディアスの初防衛戦は日本で、小野に井上から挑戦状 他 | トップページ | 佐藤早くも始動、マルケスに高額オファー? 他 »