« 黒田世界戦発表、ドナイレ 他 | トップページ | 週末試合結果 他 »

パッキャオがアジアで復帰戦? 、カネロメイ? 他

今日の話題です

パッキャオがアジアで復帰戦? 
カネロVSメイ?



Photo_2

マニー・パッキャオ

4月に再起の可能性がある模様

ただ4月にマルケスとの第5戦ってのは可能性が薄いみたいで
その場合は当然別の相手になる状況

なお、パッキャオに関しては
マルケス戦のKO負けから90日間のスパーとかの禁止令?
をネバダ州コミッションから出ているそうで
その場合当然準備期間が不足する為か
場所をアジアで話も浮上してる模様

んで候補地とかで名前が挙がってるところ

・マニラ
・シンガポール
・マカオ
・ドバイ

ちなみにパッキャオの希望はマニラらしいです

pacquiao-headline-blockbuster-event-on-april-20

pacquiao-marquez-return-details-discussed-by-beltran

Pacquiao’s April fight likely in Asia for tax purposes; Marquez not part of card

パック復帰に懐疑的な事言ってきた部分ありますが
本当にマカオMGMでやるなら1泊2日で見に行く(・∀・)

そんな自分がいる












WBC・Sウェルター級王者サウル・アルバレス

Photo

陣営としては5月に防衛戦、9月にメイウェザー戦を目論んでいて
その要望をGBPに対して出してましたが
GBPの副社長がメキシコ・グアダハラに来て
カネロのマネージャーと交渉?
9月のメイ戦を保障して5月にカネロが試合する事で合意したとかなんとか・・・

team-canelo-were-facing-mayweather-september

ぶっちゃけメイに関しては
金銭次第で流れる可能性ある気がする(・∀・)

てか裁判の流れ次第ではまた収監あんだろうし












WBCライトヘビー級タイトルマッチ
チャド・ドーソン
×
ジアン・パスカル


試合そのものを行う流れではあるものの
会場確保できなかったり等で
日程が二転三転したりしてる模様

ちなみにドーソンにとってパスカルは
連勝を止められた上にベルトを奪われた因縁の相手

dawson-pascal-rematch-getting-pushed-date













WBCミニマム級1位デンバー・クエリョ

いつまでたっても挑戦できない状況
とっとと世界戦をやりたいと思うクエリョ陣営

指名戦無視で選択戦をやりたい王者?熊陣営

クエリョ陣営としては提訴に至る前にWBCに対して要望書を送る
準備をしている状況?

まあ、そんなこんなで
訴訟起こされても困るし
中国市場に魅力を感じてるしで
熊陣営に自主的にクエリョとの防衛戦をやって欲しいのか
口にするだけで剥奪等の思い切った手段をとる様子もなく
中途半端で煮え切らない老害

cuello-being-left-out-cold-with-wbc-shot

これもまた一つのチャイナリスク(・∀・)

|

« 黒田世界戦発表、ドナイレ 他 | トップページ | 週末試合結果 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

パッキャオには復帰して欲しいですが、今は焦らずにゆっくり休養してダメージを回復させてほしいです。

投稿: あいうえお | 2013年1月12日 (土) 16時12分

>>あいうえおさん
気持ちは良く分かります。
でもその反面復帰するなら年齢もありあんまり衰える前にして欲しい
そんな気持ちもあって複雑だったりします

投稿: 管理人 | 2013年1月13日 (日) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/48714006

この記事へのトラックバック一覧です: パッキャオがアジアで復帰戦? 、カネロメイ? 他:

« 黒田世界戦発表、ドナイレ 他 | トップページ | 週末試合結果 他 »