« IBFランキング2013年1月 | トップページ | 両国トリプル、ドナイレVSマレスに300万ドルオファー 他 »

正直いい加減にして欲しい 他

今日の話題です

正直いい加減にして欲しい
帝拳トリプルタイトルマッチ

Photo_7

ボブ・アラムもしくは老害が言いました

WBO・Sバンタム級王者ノニト・ドナイレの次戦は4月13日に防衛戦
これは間違いないと言いつつ

一回ほぼ決まりのように言ってたWBA王者ギレルモ・リゴンドー
で確定ではないかのような事を・・・

可能性のあるのが
前述のリゴンドー
WBC王者アブネル・マレス
元2階級制覇ビック・ダルチニアン


だそうな

arum-mares-still-mix-donaire-on-april-13

本当この老害さんは…( ゚д゚)










帝拳ジムの選手によるトリプルタイトルマッチ
日時会場がきまったようです


4月8日
両国国技館

チケット近日発売だそうな

WBCバンタム級タイトルマッチ
山中慎介
×
マルコム・ツニャカオ


Photo_2


WBCフライ級タイトルマッチ
五十嵐俊幸
×
八重樫東


Photo_3Photo_4 


WBC・Sフェザー級タイトルマッチ
ガマリエル・ディアス
×
三浦隆司


帝拳HP

平日に両国の大箱とか大丈夫なんかね?(・∀・)










ファン・カルロス・ブルゴス

Photo_8

ローマン・マルチネス挑戦は有利と見えたものの結果はドロー

直接的な批判はせずに
マルチネスは勇敢で強い、タフな好敵手だった。
自分が勝つに値する試合をしたと思ったがジャッジがそう見なかった
自分はダイレクトリマッチに値すると思う。
マルチネスに勝つにはKOするしかない。

そんな感じの事を言ってます。

burgos-next-time-i-knock-rocky-martinez-out

んでもってスコア

Martinezburgos_scorecard

スコアが酷いってんで
当然ブルゴス陣営は即再戦要求

Burgos camp demands a rematch

117-111マルチネスのジャッジはサスペンドでいい(・∀・)









WBA/WBOフライ級王者ブライアン・ビロリア

次の防衛戦が決まったようです

4/6中国・マカオ特別行政区
WBA・WBOフライ級タイトルマッチ
ブライアン・ビロリア
×
ファン・エストラーダ


ちなみにこの興行で北京、ロンドンで五輪連覇の
ゾウ・シミンがプロデビューするそうです。
軽量級王国日本にも影響あるか?

brian-vilorias-next-defense-play-4-6-macau

ロマゴンじゃねーのか(・∀・)、んじゃ井岡ロマゴン確定?











WBAミドル級王者ゲンナジー・ゴロブキン

Photo_9

6度目の防衛戦をクリアしたばかりのゴロブキンですが
3月30日には早くも次の防衛戦なんて話になってるそうな・・・
それをクリアしたら6月?
年内に5戦希望だそうです。

gennady-golovkin-defend-his-titles-march

試合のペースが世界王者ペースじゃない(・∀・)

|

« IBFランキング2013年1月 | トップページ | 両国トリプル、ドナイレVSマレスに300万ドルオファー 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

ドネアは絶対にリゴンドーとヤるべきだ。

実現すればドネアのメッキがガッツリ剥がれる。


6ラウンドまでにリゴンドーの左でKO。

ドネアは100%敗北する。


ブックメーカーでリゴンドーに100万円突っ込む。

投稿: 百合 | 2013年1月23日 (水) 19時19分

うーんホントこの老害は・・・
すっごく楽しみにしていたカードだったのに、正直マレスあんま好きくないんで^_^;
ダルチとやるのはさすがに・・・S・バンタムでやるんであればリゴンドー以外の試合は個人的にはあまり魅力がないですね・・・

投稿: コルテス | 2013年1月23日 (水) 22時11分

クソ老害が・・・
気分は完全にリゴンドーだったので、ダルチとかマジでありえない。
誰か俺とアラムの試合を組んでくれたら、俺強くないけどマジでボッッッッコボコにしてやるのに。
本当に腹がたつ!!

投稿: ドスフロギィ | 2013年1月23日 (水) 22時50分

・・・ぜひ、リゴンドーで決定してほしいです。まず、ダルチニャンはありえないでしょう。一度負けてるうえに、バンタムに上がってからのダルチニャンでは実績的にも実力的にも釣り合いません。マレスはメキシカンが喜ぶだけなんじゃないですか?

投稿: フーさん | 2013年1月24日 (木) 00時06分

>>百合さん
管理人はドナイレ推しですがリゴンドー推しもいるでしょうねぇ

>> コルテス さん
ほんま老害ですよね

>>ドスフロギィさん
ねぇ、掌返すのやめて欲しいですよね

>>フーさん さん
ダルチは本当に今更感がありますよね

投稿: 管理人 | 2013年1月24日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/48905566

この記事へのトラックバック一覧です: 正直いい加減にして欲しい 他:

« IBFランキング2013年1月 | トップページ | 両国トリプル、ドナイレVSマレスに300万ドルオファー 他 »