« 帝拳のトリプル興行、五十嵐の相手は? | トップページ | 週末の試合予定 その他 »

ドナイレの次戦決定、相手は?

今日の話題です

ドナイレの次戦決定、相手は?

Photo

Photo_2

ボブ・アラムから発表がありました。

4/27ラスベガス
WBO・WBA・Sバンタム級王座統一戦
WBO王者&WBCダイアモンド王者ノニト・ドナイレ
×
WBA王者ギレルモ・リゴンドー


って事になってます。

donaire-vs-rigondeaux-on-4-27-vegas-says-arum

リゴンドーの実力が判明する試合(・∀・)
マレスは・・・まあ頑張れ











WBCライトフライ級王者アドリアン・エルナンデス

次の防衛戦について
ドイツ
or
アルゼンチン
でやるオファーを受けたそうな。

プロモーターのさじ加減次第?

adrian-hernandez-mulling-germany-argentina-offers

2~3日前に来日するって言ってたやん(;・∀・)













トリプルタイトルマッチ
その直前共同会見が行われてます

1/19アメリカ・ニューヨーク
WBOフェザー級タイトルマッチ
オルランド・サリド
×
ミゲル・アンヘル・ガルシア


Photo_3

サリドは難敵ガルシア相手に防衛戦
7月以降ブランクが空いていたのが気にかかるところ
一方ホープガルシアはこれが世界初挑戦
世界レベルでの力が試されるはじめての試合?


WBAミドル級タイトルマッチ
ゲンナジー・ゴロブキン
×
ガブリエル・ロサド


Photo_4

ゴロブキンは6度目の防衛戦
KO防衛で世界戦7連続KOなるか?
挑戦者ロサドはこれが世界初挑戦


WBO・Sフェザー級タイトルマッチ
ローマン・マルチネス
×
ファン・カルロス・ブルゴス


Photo_5

マルチネスは王座返り咲き後これが初防衛戦
ブルゴスは2度目の世界挑戦
世界初挑戦となる長谷川穂積との王座決定戦では大差で負け
その後ホープ潰しあいの厳しいマッチメークをこなしながら
2度目の世界戦にこぎつけています。
長谷川戦では若さがあったと言うブルゴス
その試合で得た教訓を生かして王座獲得なるか?

burgos-shakes-off-old-ghosts-focused-win-title


Quick Quotes from Madison Square Garden


実は凄い面白そうなカードの多い興行(・∀・)


|

« 帝拳のトリプル興行、五十嵐の相手は? | トップページ | 週末の試合予定 その他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

ドナイレvsリゴンドーは避けて通ってはいけない?カード。
今年に決まって良かった。

3大戦の予想は
ガルシア
ゴロブキン
ブルゴス
ですね。

投稿: 25年に一人の凡才 | 2013年1月18日 (金) 14時12分

ドネア×リゴンドーは朗報ですね。マレスはGBPとトップランクの関係上、難しそうだと思ってはいましたが。
週末の興行は今月最大のイベントですかね?ガルシアがどれだけ本物か注目しています。

投稿: フーさん | 2013年1月18日 (金) 18時50分

ドネアvsリゴンドーは個人的にメイ×カネロの次に今年見たいカードだったんですがまさか4月に見れるとは・・・
個人的にリゴンドーもドネアも好きなんでどっちが勝っても複雑ですw前はリゴンドーならドネアに勝てるかと思っていましたが
ちょっと最近のドネア見てると厳しい気がします・・・

投稿: コルテス | 2013年1月18日 (金) 22時40分

ブルゴスが勝ってくれれば、長谷川の株もちょっとは上がりそうですね。
海外では長谷川なんて、もう忘れられてそうですが。

投稿: 桐島条助 | 2013年1月19日 (土) 01時04分

>>25年に一人の凡才さん
ほぼ予想通りですが
ジャッジのせいで一個はずれですね

>> フーさん さん
果たしてドナイレが好きな人たちの好む派手な展開になるのか
リゴンドーのテクニックで塩試合になるのか?
興味深い一戦ですよね

>>コルテス さん
現段階だとまだアラムがそう言いました
って感じなので
早く公式発表になって欲しいですね

>>桐島条助さん
ブルゴスがコントロールできてたと思ったんですが
マルチネスの判定力には脱帽です
プエルトリカン・カメダ?

投稿: 管理人 | 2013年1月21日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/48813371

この記事へのトラックバック一覧です: ドナイレの次戦決定、相手は?:

« 帝拳のトリプル興行、五十嵐の相手は? | トップページ | 週末の試合予定 その他 »