« 速報レポ3大世界戦 in ニューヨーク | トップページ | WBOランキング2013年1月 »

サリド・・・、ゴロブキンは  他動画など

今日の話題になります

サリド・・・・
ゴロブキンは


Photo

WBOフェザー級タイトルマッチ
オルランド・サリド
×
ミゲル・アンヘル・ガルシア

結果:負傷判定3-0でガルシアが新王者


結局ガルシアが鼻骨を折ったか何かで負傷判定勝ち

それに対して負けたサリドの言い分がこんな感じ

早いラウンドで自分は鼻を壊してたんで、実力が発揮できなかった。
やっと手応えを感じてきたと思ったら試合止められた。
判定を盗まれたようで気分が悪かった。
王者だって言うなら再戦に応じやがれ

salido-my-nose-broken-too-mexicans-quit

Photo_4

鼻の曲がったガルシアは言うだろう
『お前が言うな(・∀・)』



WBOミドル級タイトルマッチ
ゲンナジー・ゴロブキン
×
ガブリエル・ロサド


Photo_2

結果:ゴロブキン7ラウンドTKOで防衛成功


無類の強打ぶりを発揮してるゴロブキン
ミドル級戦線にこだわりがないのか
Sミドル級でのアンドレ・ウォード戦を年内に望んでいるとかなんとか

Golovkin wants Andre Ward in 2013

実現したら派手(ゴロ)か塩(ウォード)の両極端(・∀・)
な試合内容になりそう










WBC・Sバンタム級王者アブネル・マレス

希望してたWBO王者ノニト・ドナイレとの早期対戦は難しくなった状況
で、その関係もあってか
フェザー級に上げてビックマッチ路線希望だそうです

abner-mares-eyes-move-featherweight-very-soon

階級上がっても相手のち○この耐久力は変わらないしな(・∀・)








元WBC&WBOミドル級王者ケリー・パブリック

まだ30歳ですが早くも引退だそうです。
ジャーメイン・テイラーに勝って1度に2本のベルトを獲得
再戦でも返り討ちしたものの
防衛戦の間に挟んだバーナード・ホプキンスとのビックマッチ?に判定負け
その後階級を戻して防衛路線にいったものの
今度はセルヒオ・マルチネスに判定負けで王座陥落
その後Sミドル級に階級を上げ連勝
再浮上の機会を狙って
今月アンドレ・ウォードに挑戦の予定でしたが
ウォードが負傷し挑戦はキャンセル
で今回引退って流れです

Kelly Pavlik retires

終わり方がちょっと可哀想(・∀・)







1/19メキシコ
WBCインター・シルバー・Sフェザー級タイトルマッチ
WBC1位セルヒオ・トンプソン
×
モイセス・カストロ

結果:トンプソン5ラウンドTKO勝利


sergio-thompson-castellanos-win-wilder-stops-greer

1/19アメリカ
ライトヘビー級10回戦
セルゲイ・コバレフ
×
元WBA王者ガブリエル・カンビーリョ

結果:コバレフ3ラウンドKO


前回の試合でIBF王者クラウドに疑惑?のスプリット負けで
再起を狙ったカンビーリョでしたが
無敗のホープコバレフに倒される結果に終わりました。



Kovalev Stops Campillo in Three

|

« 速報レポ3大世界戦 in ニューヨーク | トップページ | WBOランキング2013年1月 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

サリドも他のチャンピオンたちも負けたときの言い訳が見苦しいですな。

まぁ、判定に関してはファンが納得できない勝敗があるのも事実やけど、この試合に関してはフルラウンド戦っていたとしても100%あなたの負けです。

投稿: まっつ | 2013年1月21日 (月) 18時38分

>>まっつさん
まあ確かにサリドペースアップしてきてた気もするんですけど
とても逆転できたと思わない

なおかつガルシアの鼻を骨折させたのが
これ異常ないくらい完璧にきまったバッティングですからねぇ

再戦難しいと思います

投稿: 管理人 | 2013年1月21日 (月) 19時20分

鼻を壊した?
パンチなら有効打でしょ(笑)
サリド好きなんですけど…この言い訳は見苦しい。

ゴロフキンvsウォードよりvsケスラーの豪腕対決が見たいですね。
これは激しい試合になって盛り上がりそうな気がする。

マレスは先手必勝チン◯ブローならメイウェサーにも勝てるんじゃないですか?
階級上げるほど的とデカくなるでしょうし。

投稿: CAMARO | 2013年1月22日 (火) 00時35分

チンコパンチ程度でメイに勝てるわけないでしょ

投稿: あ | 2013年1月22日 (火) 19時49分

>あさん
別に本気で勝てるなんて思ってませんよ(笑)

投稿: CAMARO | 2013年1月23日 (水) 12時27分

>>あ さん
>>CAMARO さん
仲良くしろや(・∀・)

まあ、それはそれとして
マレスがメイと戦う位ウェイト上げたらディンガン・トベラの悲劇が再びになると思います
ソウェトの黒いバラ(ライト級)⇒ ソウェトの黒い豚(Sミドル級)

投稿: 管理人 | 2013年1月23日 (水) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/48865622

この記事へのトラックバック一覧です: サリド・・・、ゴロブキンは  他動画など:

« 速報レポ3大世界戦 in ニューヨーク | トップページ | WBOランキング2013年1月 »