« エルナンデスの時期防衛戦は日本?、ドナイレ今年は? 他 | トップページ | 帝拳のトリプル興行、五十嵐の相手は? »

佐藤早くも始動、マルケスに高額オファー? 他

今日の話題です

佐藤早くも始動、で次は?
マルケスに高額オファー


Photo

WBC・Sフライ級王者佐藤洋太

大晦日に赤穂とフルラウンド戦って防衛したにも関わらず
早くも始動したそうです。

と言う事で次の試合の交渉開始だそうです。
ちなみにオプションの関係でタイの陣営との交渉
日本でやるのか?
それともタイなのか?
そんな交渉も含まれます。

で、現段階で有力な相手ってのが

10位:シーサケット・ソー・ルンビサイ
26歳
18戦16勝15KO1敗1分
高い勝率とKO率を誇る選手ですが
特にこれと言った選手に勝った実績はなし
キャリア初期の3戦目で来日し
日本ランカー大庭健司に中差0-3の判定負けをしています。
(佐藤は大庭に日本タイトルの防衛戦で4ラウンドKO)

佐藤洋太、スパーで始動!V3戦はタイ選手が有力

佐藤、ランク10位と3度目防衛戦へ/BOX

さすがにタイはないと思いたいなぁ(・∀・)
まあ、バンコクでやるなら行くかもだけどw











ファン・マヌエル・マルケス

4月に復帰の線らしいですが
なんかドバイの金持ち王子様から
WBF王者ゾラニ・マラリとドバイで対戦で1500万ドル
の高額オファーがあったらしいです。

ちなみに
ボブ・アラム
フェルナンド・ベルトラン
が優先順位ありって事でまだ保留中らしい

marquez-offered-15-million-dollars-face-marali--61396

ジョン戦がインドネシアで3万ドル、7年で500倍か(・∀・)
まあ、受ければだけど














WBA/WBOフライ級王者ブライアン・ビロリア

前回の試合で統一王者になって
今度はWBAライトフライ級スーパー王者ロマゴンと・・・
なんて路線らしいです。

って事でセニョール本田交えて交渉?
とかなんとか・・・

viloria-back-training-possible-chocolatito-clash

いや、ロマゴンは井岡とやらないと駄目だろ(・∀・)










前WBCフェザー級王者ジョニー・ゴンザレス

2/23に王座陥落したポンセ戦以来の復帰戦を行う予定だそう。
再起後は契約の再戦条項に基づき
ダニエル・ポンセ・デレオンとのリマッチを狙うそうです。

jhonny-gonzalez-returns-on-2-23-eyes-ponce-rematch

前回は何もできてなかったけどね

|

« エルナンデスの時期防衛戦は日本?、ドナイレ今年は? 他 | トップページ | 帝拳のトリプル興行、五十嵐の相手は? »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

井岡×ロマゴンさんは無いかも知れないですね。セニョールは国内市場は余り競合したりしない、荒らさない様にも感じます。
マルケスさん報酬面でも大出世ですね。フェザー時代はIBFはく奪で、じゃWBAスーパーもナシねって感じではく奪、で、ジョンへ挑戦って感じでしたかね。しかも負けてしまうし。
その当時は寂しいリング生活だなぁ・・・と思っていましたが(^_^;)

投稿: しゅがーせい | 2013年1月16日 (水) 21時35分

西岡が引退してレンドール・ムンローまで引退してしまった今、
ジョニゴンさんは何か応援したい気持ちです。

投稿: 桐島条助 | 2013年1月17日 (木) 02時10分

>>しゅがーせい さん
井岡ロマゴンはWBAからの指令も出てるんで
やらないとなるとどちらかがタイトル返上の形になるので
その辺はどうなんでしょうね?

>>桐島条助さん
頑張るベテランさん好きですね

投稿: 管理人 | 2013年1月17日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/48780241

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤早くも始動、マルケスに高額オファー? 他:

« エルナンデスの時期防衛戦は日本?、ドナイレ今年は? 他 | トップページ | 帝拳のトリプル興行、五十嵐の相手は? »