« またあれやんの?、ガルシア-マティセは・・ 他 | トップページ | モレノが統一戦?・・・あれ?、ドナイレ、マレス 他 »

ガンボア大ピンチ?、ドナイレはどっちへ行く 他

今日の話題


ガンボア大ピンチ
ドナイレはどっち行く?


Photo_2

WBA・Sフェザー級暫定王者ユリオルキス・ガンボア

禁止薬物使用の疑惑が持たれて調査対象になってるらしい

成長ホルモンとか禁止されてる薬物の受け取りの記録が既に判明?
実際に使用されてるのかは疑惑?

現状こんな感じか?

最近だと
レイモント・ピーターソン
アンドレ・ベルト

この辺が試合寸前にドーピングで引っかかって
処分とかあったはずだが
ここききてガンボアもかー

report-yuriorkis-gamboa-linked-ped-supplier

内山戦やれんのか?(;・∀・)













WBO・Sバンタム級王者ノニト・ドナイレ

Photo_4

WBA王者ギレルモ・リゴンドーのマネージャーのゲイリー・ハイドが
公式の契約書を受け取って今週中にも署名したいとか言ってるそうな

これで確定したら
4/13NY or LA
WBA/WBO王座統一戦
ノニト・ドナイレ
×
ギレルモ・リゴンドー


って事になります。

donaire-vs-rigondeaux-close-done-april-13

一方でGBPは
マレス戦実現のため300万ドルのオファーを出したそうですが
ふかしじゃねーぞって事で全条件を公開してます

donaire-vs-mares-full-contract-details-revealed

リゴンドー陣営としても
マレス戦のオファーにちょっと冷や冷やしてるのか?
先にドナイレ戦、勝った方がマレス戦って言ってますが・・・

team-rigondeaux-top-rank-cannot-violate-its-word


結局あとはドナイレがどっちにサインするかどうか(・∀・)










WBCが指令

4月27日行われる
WBC/WBAスーパーSライト級タイトルマッチ
ダニー・ガルシア
×
ザブ・ジュダー


この試合の勝者は
WBC同級暫定王者ルーカス・マティセ
対戦しなければならない
との義務付けを行ったそうな

WBC: Garcia-Judah winner must fight Matthysse

ジュダーさん勝っちゃったら関係者皆負け(・∀・)











1/29後楽園ホール

バンタム級6回戦
久保賢司
×
WBCフライ級20位:レイ・ミゲルノ

結果:ミゲルノ3ラウンドTKO勝利


デビュー戦で亀1に疑惑の判定負け?のマナカネに完勝した元キック王者久保
2戦目は前戦でポンサクレックに3ラウンドTKOでリベンジ成功したミゲルノとの一戦

負け越しの戦跡ながらアジアの実力者との対戦も豊富で
時には喰っちゃう事もあったミゲルノに
想定してなかったであろう完敗を喫したそうな

キック出身久保TKOで惨敗/ボクシング

まあ、なんと言う無理目のマッチメークだし(・∀・)

|

« またあれやんの?、ガルシア-マティセは・・ 他 | トップページ | モレノが統一戦?・・・あれ?、ドナイレ、マレス 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

大リーグのほうでも、医療機関が禁止薬物を提供していて、その顧客名簿にAロッドの名前があるとかで大騒ぎになってますね。
出所は同じなのかな?

だとすると、野球ボクシングにとどまらず、大きな騒動に発展するかもですねー


「破格のオファー」でも300万ドルかぁ。
パッキャオ、メイウェザーってどんだけぇー

投稿: みゆパパ | 2013年1月30日 (水) 14時51分

ドナイレは強い選手とばっかり試合して
えらいなぁ

投稿: 通りすがり | 2013年1月30日 (水) 22時10分

五十嵐×ミゲルノとかどうでしょう?
案外、五十嵐危ないかも^^;

投稿: えりもら | 2013年1月31日 (木) 03時37分

ミゲルノ負け数もすごいですが、18勝16KO・・・管理人さんも仰る通り強いのともやってるし、メキシコによくいる戦績だけ凄い人達より危険かも。ハロと似てるのかな?同じフィリピーノですが、五十嵐戦面白いかもですね。

投稿: KOKO | 2013年1月31日 (木) 15時56分

>>みゆパパ さん
まあなんだかんだで
あっちの方だと中量級以上でないとメガファイトはきついですよー

>>通りすがり さん
ですねぇ
どっかのWBAバンタム級ちゃんぴょんにも見習って欲しいですね

>>えりもらさん
その前に八重樫戦クリアできるかどうかが問題で
更に終わったら指名戦
やれるとしても2試合後なんでどうなんでしょうね

>>KOKOさん
ミゲルノは実際世界レベルとなるとどうなんでしょうね
やらせてみたいような
そうでもないような

投稿: 管理人 | 2013年2月 1日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/49053042

この記事へのトラックバック一覧です: ガンボア大ピンチ?、ドナイレはどっちへ行く 他:

« またあれやんの?、ガルシア-マティセは・・ 他 | トップページ | モレノが統一戦?・・・あれ?、ドナイレ、マレス 他 »