« 2013年 | トップページ | パッキャオ再起ピンチ?、ドナイレ、マレス、リゴンドー 他 »

3王者&2王者共同会見、ドナイレ、マルチネス 他

なんだかんだで正月3ヶ日も今日で最後
箱根駅伝も終わったし正月終了気分です

ま、それはそれとして今日の話題


3王者&2王者 共同会見
ノニト・ドナイレ
セルヒオ・マルチネス



Photo

WBA・Sフェザー級王者内山高志

WBC・Sフライ級王者佐藤洋太

WBA・Sフライ級王者河野公平


大晦日に改心の試合内容だった3王者が
共同で会見を行ってます。

番狂わせとも言えるKO劇で3度目の正直を果たした河野には各所からラブコールだそうな

WBC王者佐藤
元WBA王者名城

2号

この辺からラブコール
あと清水テーパリットの指名戦から1年の指名期限の関係もあるので
もしかしたら
暫定王者リボリオ・ソリス
も次戦の候補になるのかも?

番狂わせ王者・河野に続々対戦ラブコール

穴狙い感があるのは気のせい?(・∀・)

内山の今年の目標は内山にとって3人目の暫定王者となるユリオルキス・ガンボアだそうな
いよいよ海外進出か?

世界王者3人そろって会見 ボクシング

内山、今年の目標は…ガンボア

いいと思います(・∀・)









WBAライトフライ級王者井岡一翔

WBAミニマム級王者宮崎亮

Photo_2

こっちもやっぱり共同会見やってます。

宮崎の方は当然防衛路線
井岡の方がまずWBAスーパー王者のローマン・ゴンザレス戦

年内にも3階級制覇に挑戦
なんて可能性もあるとかないとか

井岡、年内に3階級挑戦も!

ロマゴン戦は絶対やって頂きたい(・∀・)
やらないで回避なら亀認定











WBO・Sバンタム級王者ノニト・ドナイレ

とりあえず年内はWBC王者アブネル・マレス、WBA王者リゴンドーの両睨みか?

donaire-ready-mares-rigondeaux-anyone

噂されるWBA王者ギレルモ・リゴンドーとの対戦
昨年は自信が西岡戦の前などでいつでもな感じの
ランダムドラッグテストをやってたらしいですが
どうもリゴンドーにも同条件の義務付けをしたいみたいですね

donaire-ask-rigondeaux-random-drug-tests

悪くないと思います(・∀・)








WBCミドル級王者セルヒオ・マルチネス

こんな感じ?

Jr関『再戦しろ再戦しろ再戦しろ、怖がってんの?』

セルヒオさん
『再戦したきゃランダムドラッグテストに同意しな、じゃなければやらね。』

martinez-responds-chavez-accept-drug-testing

さて、どうなんのかね?(・∀・)












WBAライトフライ級スーパー王者ローマン・ゴンザレス

新王者となって対戦義務のある井岡一翔との対戦準備は万端らしい

本人的にも日本で試合したり過ごす事には不満がないみたいなんで
当然試合は日本で行われるものと思われます

roman-gonzalez-ready-kazuto-ioka-clash

楽しみ(・∀・)










前WBAフライ級王者エルナン・マルケス

完敗となった現WBA/WBO統一王者ブライアン・ビロリア戦
その敗戦以来の再起戦が3月までには行われる見込みらしい

再起後は秋までにビロリアとの再戦を希望との事

tyson-marquez-eyes-march-return-wbo-title-shot

|

« 2013年 | トップページ | パッキャオ再起ピンチ?、ドナイレ、マレス、リゴンドー 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

>本人的にも日本で試合したり過ごす事には不満がないみたい
まあ、帝拳の選手だし、完全アウェーってワケでもないですもんね。日本は計量、その他しっかりしてますからね。

投稿: KOKO | 2013年1月 3日 (木) 23時38分

>>KOKO さん
そもそもロマゴンさんは
世界王者になって以降ホームニカラグアでの試合が限定されアウエーばっかですからね
比較的暖かい声援が多い日本が好きになるのも分かる気がします

投稿: 管理人 | 2013年1月 6日 (日) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/48583807

この記事へのトラックバック一覧です: 3王者&2王者共同会見、ドナイレ、マルチネス 他:

« 2013年 | トップページ | パッキャオ再起ピンチ?、ドナイレ、マレス、リゴンドー 他 »