« パッキャオ再起ピンチ?、ドナイレ、マレス、リゴンドー 他 | トップページ | 八重樫復帰戦、井上2戦目結果、ロマゴン 他 »

八重樫本日復帰戦、井上2戦目 他

今日の話題です

八重樫本日復帰戦
井上2戦目


Photo

元WBAミニマム級王者八重樫東

激闘の末小差判定負けとなった井岡戦から約半年
本日復帰戦です

1/5後楽園ホール
フライ級10回戦
八重樫東
×
サンムアンローイ・ゴーキエットジム


2012年はなんだかんだで1戦1敗のみ
復帰の今年は?

再起戦の八重樫「今年は全勝で終わりたい」


アンダーカード

井上尚弥
×
ガオフラチャーン・チューワッタナ

Photo_2

”怪物”評価の井上プロデビュー2戦目
現世界王者宮崎等を相手にやられ役で来日経験が何度もある
ガオフラチャーンが相手となります。

アマ7冠・井上、連続KOへ「左を制する」













マニー・パッキャオ

フィリピンである程度権威がある医者?
だかなんだかが再起不能?パーキンソン病の初期症状の懸念?
とかなんとか言う記事を見ただか聞いただかして、それに反応

『心配すべき事は何もない、私は100%健康です。』

と強く否定
再起問題なしでマルケスとの5戦目を行いたい意向のようです。

pacquiao-rips-medical-claims-eyes-two-fights

実際どうなんだろうねぇ(;・∀・)














決まった模様

2/22
IBF・Sライト級タイトルマッチ
レイモント・ピーターソン
×
ケンドール・ホルト


と言う事でピーターソン14ヶ月ぶりの試合で初防衛戦

lamont-peterson-kendall-holt-set-2-22-espn

ドラッグテストに引っかかり、1年以上防衛してない
そんなピーターソンが剥奪されないIBF(・∀・)












元WBOライト級王者マイケル・カチディス

2月に地元オーストラリアで10ヶ月ぶりの復帰戦を行うようです。
元王者と言ってもここ5戦で1勝4敗と厳しい状況

今後の見通しは暗いのか?

michael-katsidis-returns-on-february-21-melbourne











週末の試合予定とか結果とか

1/4タイ
PABA・Sフライ級タイトルマッチ
デンカオセン・カオウィチット
×
ガリフ・スサント

結果:デンカオセンが大差3-0判定で防衛成功

36と年齢的にも黄昏時のデンカオセンですが
まだ頑張っているようです。




1/6タイ
シリモンコン・シンマナサック
×
相手未定

麻薬密売の罪で収監中の元2階級制覇王者シリモンコン
入所中の試合?

|

« パッキャオ再起ピンチ?、ドナイレ、マレス、リゴンドー 他 | トップページ | 八重樫復帰戦、井上2戦目結果、ロマゴン 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

怪物井上選手は、次戦はタイトル戦ですかね~。正体不明でTBSさんが経歴を盛る様な相手の東洋戦ではなく、日本タイトル戦を期待しますね~(^_^;)
日本で頭抜けている証明をするためには日本人との対戦が一番!名乗りでるランカーやチャンプに期待です。
パックマンは一医師の意見だけではなく米国の権威とかにセカンドオピニオンを受けることが重要ですね。
もし第5戦が実現するのなら、ダメージを回避しつつ勝てる方法・・・戦術は難しそう(・_・;)
IBFは大らかなのか、認定料稼ぎには走らない、他団体とは違う確固たる信念があるのか・・いずれにせよピーターさんの試合が決まって良かったですね(^_^;)

投稿: しゅがーせい | 2013年1月 6日 (日) 02時12分

>> しゅがーせい さん
井上に関しては同感です
フライ級のフェンテスに挑むってのならともかっく決定戦なら
国内王者に勝って欲しいですね

まあ、指名戦をさせないのはどうなの?
って気もしますけどねw

投稿: 管理人 | 2013年1月 6日 (日) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/48608939

この記事へのトラックバック一覧です: 八重樫本日復帰戦、井上2戦目 他:

« パッキャオ再起ピンチ?、ドナイレ、マレス、リゴンドー 他 | トップページ | 八重樫復帰戦、井上2戦目結果、ロマゴン 他 »