« 速報 週末試合結果 | トップページ | 粟生&山中&五十嵐トリプルマッチ決定、清水の対戦相手来日 他 »

パッキャオVSマルケス3 週末試合結果(動画あり) 他

今日の話題です。

マニー・パッキャオVSファン・マヌエル・マルケス関連
その他ニュース

週末の試合結果(動画あり)

Photo_2

ファン・マヌエル・マルケス

マニー・パッキャオ戦について触れて
『パッキャオ戦に勝つためにはKOをしなければならない。』

Marquez: I Have To Knock Manny Pacquiao Out To Win!

つまり判定だと勝てない。
過去2回も本来は自分の勝ちだったものを盗まれた。
下手すると本気でそう思っているみたいです(´・ω・`)



WBC/WBOバンタム級王者ノニト・ドナイレ

『試合はパッキャオが5~8Rの間にマルケスをKOするだろう。』

Donaire: Pacquiao Will End Marquez in Five To Eight







Sライト級の動き

Photo_3 Photo_4Photo_5

WBC・Sライト級タイトル決定戦
エリック・モラレス
×
ルーカス・マティセ

WBC・Sライト級暫定タイトル決定戦?
(WBC公式スケジュールから消えた)
ウンベルト・ソト
×
ホセ・アルファロ


こんなのが予定されています。

Humberto Soto to fight Jose Alfaro on 9/3; was offered to fight Maidana on 8/27


で、何故かモラレスとアルファロが一緒にトレーニングしてれみたいです。
メキシカンのモラレスが、同じメキシカンのソトを倒すためアルファロに協力する。
(まあ、自分の試合の為ってのもあるだろうけど・・・)

モラレスとソトは中が悪いのかね?(´・ω・`)

ちなみにモラレスとアルファロは対戦経験があるので
その縁の可能性もあるとは思う。

Alfaro Feels Erik Morales' Help Will Defeat Humberto Soto








WBC・Sウェルター級王者サウル・アルバレス
WBCミドル級王者フリオ・セサール・チャベスJr

両者の防衛戦のマッチメークがソフトマッチメークとか言われてるw

Alvarez vs. Gomez & Chavez vs. Hearns: Soft match-making in September






週末の試合結果

8/20メキシコ
フェルナンド・モンティエル
×
アルバロ・ペレス

Photo

結果:モンティエル3RTKO勝利!


モンティエルVSペレス動画

8/20メキシコ
アルフレッド・アングロ
 ×
ジョセフ・ゴメス

結果:アングロ1RTKO勝利!

アングロ動画





8/20大阪
OPBFフライ級タイトルマッチ
ロッキー・フェンテス
×
向井寛史

向井のプロ6戦目での世界上位ランカーへの挑戦。
日本人キラーと化したフェンテスに通用するか?
って感じのカード

結果:フェンテスが大差の3-0判定防衛

向井判定負け王座ならず/ボクシング記事を印刷する日記を書く



8/20アメリカ
ヨアキム・アルシン
×
ホセ・メディナ

結果:1-1でドロー

元世界王者アルシンがアルフレッド・アングロにKO負けして以来のリングでしたが
格下相手にまさかのドロー決着。
完全再起ならず



8/20アメリカ
ヘビー級
オリバー・マッコール
×
ダミアン・ウィリス

結果:3-0判定勝利

マッコールまだまだ中堅相手なら十分強いみたいです。


8/19アメリカ
クルーザー級
モンテル・グリフィン
×
ディアンデリー・アブロン

結果:3-0判定勝利!

全盛期のロイ・ジョーンズに初黒星をなすりつけタイトルを奪った男グリフィン。
(※反則勝ちで再戦では1RKO負け)
まだ、現役だったようです。これで50勝目。


NABFライト級タイトルマッチ
ハンク・ランディ
 ×
デビッド・ディアス

Dd_2

結果:ランディ6RTKO勝利

|

« 速報 週末試合結果 | トップページ | 粟生&山中&五十嵐トリプルマッチ決定、清水の対戦相手来日 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

>>無記名コメントさん

匿名のコメントは公開しない方向でいきます。
コメントを書く際に名前を入れるだけですのでご協力お願いします。

本日のコメントに関しても名前を教えて下さればすぐ公開します。

投稿: 管理人 | 2011年8月22日 (月) 22時02分

>>疑問さん
もともと匿名自体あまり好きじゃないので
ココログに移った初期の頃から名前を入れてくださいと促してました。
が、そのルールがなかなか浸透せずになし崩しになってたのを
この際だからルール化しようかなと思いました。

機能として強制化できれば一番いいですけどね。

それが不満だって人は別に匿名で書き込みしても一向に構いませんが
公開しないスタンスでやってくだけです。
こちらとしてはそれで問題がないですし
実際に記名忘れの人がいた場合なんかはそれを申告してくれれば
後々公開可能ですんで
ちなみに疑問さんは今回その辺の申告はありませんでしたが
IPが一緒だったんで一応公開しました。


投稿: 管理人 | 2011年8月23日 (火) 01時42分

>>疑問さん
クロスファイトだったのは確かですけど別にマルケスが明確に勝ってて
判定自体がおかしい即再戦しろって内容の試合でもなかったはずです。
(この間のウィリアムズVSララやマレスVSアグベコみたいなケースやレノルイVSホリーみたいなジャッジが変だと大騒ぎ)
見方はどっちのファンなのかってとことで大きく違うと思います。

ちなみに管理人自体はパック有利だったと見てますよ。
だってパックのファンですから。
マルケスのファンだと当然マルケスが勝ってたと言うんでしょうけど
どちらのファンでもない人がほぼマルケス有利っていうかと言うと正直??だと思います。

投稿: 管理人 | 2011年8月23日 (火) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 速報 週末試合結果 | トップページ | 粟生&山中&五十嵐トリプルマッチ決定、清水の対戦相手来日 他 »