« ドナイレVSナルバエス、ゲレロ、ジュダー 他ニュース | トップページ | »

メイ、ゲレロ、コットVSマルガリ 他

今日の話題です。


フロイド・メイウェザー

ロバート・ゲレロ関連

ミゲル・コットVSアントニオ・マルガリート関連


Photo_4

フロイド・メイウェザー

『パッキャオは(ドラッグテストを)受けたくないのは明らかだ』
『(USADAのテストを受けないなら)試合は実現しない。』

Mayweather: It’s obvious Pacquiao don’t want to do it [take the test]

WADA(国際アンチドーピング機関)のテストなら受けるって話なのに
USADA(米国アンチドーピング機関)のテストを受けろ。
フィリピンに帰ってたらテストを受けられないから
その間は米国に滞在してろってのはかなり不合理な気がする。

と言うかメイは
まずはビクトル・オルチス
それが終わったら裁判に専念すべきだと思うんだ。

それが終わって初めてパッキャオ戦だと思うけどね(´・ω・`)










WBO/WBAライト級暫定王者ロバート・ゲレロ

Photo

検査の結果結構重症で
手術を受ける事になったそうです。
で、治療には最低でも4ヶ月はかかるそうです。
しかりリハビリの期間に応じてもっと長くなる可能性もあるとの事です。

Robert Guerrero to have surgery on Tuesday to repair shoulder, out four months

となると、さすがに統一暫定王座は返上なのかな?






WBA・Sウェルター級スーパー・タイトルマッチ
ミゲル・コット
×
アントニオ・マルガリート


2_2

契約ウェイトについて153P契約(上限の1P下)で合意したらしいです。
元々コット陣営は150Pを求めていたものの
結局妥協する事になった?

Cotto vs Margarito Deal Reached For 153, Says Diaz


3年前の前回の対戦では
Photo_2

こんな事になってコットが最終的にTKO負けしてるんですが
その後マルガリートが凄く硬い拳の事でサスペンド喰らったり
パッキャオにワンサイドで負けたりしてますから
コットの方としても前回の雪辱をしたいでしょうね







WBA・Lフライ級王者ローマン・ゴンザレス

Photo_3

『誰が来ても問題ない!』

『アメリカの戦いで、多くのファンに自分の実力を認識してもらいたい。』

Roman Gonzalez Ready For Any Challenger in Las Vegas

一応グレン・ドナイレ(ノニト・ドナイレの兄弟)って聞いているけど
それ以外の相手が来ても問題ないようにする。
って感じのインタビュー記事






9/3
ヘビー級
アルフレッド・コール
×
ダニー・ウェリアムズ

元IBFクルーザー級王者のコールが2年ぶりの復帰戦。
相手はタイソンをKOした男ダニー・ウィリアムズ。

と言うか
コールはすでに47才とか・・・
いつまで、どんなモチベーションで戦ってるんだろう?

Cole vs Williams Sept 3

|

« ドナイレVSナルバエス、ゲレロ、ジュダー 他ニュース | トップページ | »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

コット好きなんでリベンジして欲しいです!!

ただ、どう戦うかですよね
前回みたいに勝ち気で行くと、また撲殺されそうですが・・・

投稿: レク | 2011年8月25日 (木) 21時54分

不正野郎は叩きのめされて然るべし。
マルガリはパック戦時にもパーキンソン病のローチのモノマネをして顰蹙を買ったり試合前に興奮剤を飲もうとしたりとかでアスリートとしてのモラルに欠けていると言わざるを得ません。
コット別に好きじゃないですけど絶対に勝ってほしい一戦になりますなあ。

投稿: anonymous | 2011年8月26日 (金) 02時13分

コットがどう戦うのか興味ありますね。
バンテージ問題を差し引いても、前回と同じ戦い方では分が悪い感じです。。
パックやモズリーが攻略しましたけど、コットとはスタイルがまるで違いますし。何か別の戦法でも考えてるんでしょうか…。

投稿: たれ | 2011年8月26日 (金) 04時10分

>>レクさん
前回よりはコットにも有利な要素はあると思うんですが
相性もあると思うので前回と同じ展開も可能性としてはあると思います。

>>anonymousさん
露骨な工作を一度やっちゃったのでマルガリはイメージよろくしないですよね。
心情的には管理人もコットのリベンジを期待したいと思います。


>>たれさん
ニューコットが見られるのか?
前回のリプレイみたいになるのか?
興味はあります。

投稿: 管理人 | 2011年8月26日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/41352922

この記事へのトラックバック一覧です: メイ、ゲレロ、コットVSマルガリ 他:

« ドナイレVSナルバエス、ゲレロ、ジュダー 他ニュース | トップページ | »