« 粟生&山中&五十嵐トリプルマッチ決定、清水の対戦相手来日 他 | トップページ | メイ、ゲレロ、コットVSマルガリ 他 »

ドナイレVSナルバエス、ゲレロ、ジュダー 他ニュース

何故か島田伸介引退の件がむやみに大きく報道される新聞に違和感。
スポーツ新聞じゃあるまいし新聞の事件欄のところでデカデカと
ってのはどうなんだろう・・・


まあ、それはさておき今日の話題です。

ドナイレ・ナルバエス
ロバート・ゲレロ関連

他になります。

Photo_5

Photo_6

WBC/WBOバンタム級タイトルマッチ
王者ノニト・ドナイレ
×
WBO・Sフライ級王者オマール・ナルバエス


この試合に関して
HBOはOKを出しているようです。
ナルバエスの陣営がアメリカへ出る事に関しても前向きなコメントもしている模様

Donaire vs Narvarez Approved By HBO, Says Rivero

これはかなり実現の可能性が高くなってきたのではないかと思います。











ダニー・グリーン

Photo

地元オーストラリアでのアントニオ・ターバーとの元王者同士のサバイバルマッチに
完敗を喫してしまったグリーンが記者会見

一部で引退会見か?
の憶測の元記者が言ったら
単に
『ターバー戦の負けが納得いかない、アメリカ行ってターバーと再戦したい!』

とかなんとかだったようです。

Green wants Tarver rematch








WBCフェザー級休養王者エリオ・ロハス

9/17にブランクからの復帰戦を予定していますが
対戦予定だったアルツーロ・ゴメスが
フェザー級じゃ無理、Sフェザー級かライト級がいいとか言い始めた為
相手の差し替えに・・・
ロハスは急遽新たな相手を探す必要が出てきたようです。

Elio Rojas' Opponent Falls Out For September 17 Return








WBA/WBOライト級暫定王者ロバート・ゲレロ

Photo_3

予定されていたマルコス・マイダナ戦挑戦は負傷でキャンセルに・・・

水曜日に病院に再訪問
そこでどの位で治るのか?
手術はいるのか?
リハビリは?
すぐに試合ができるのか?
その辺が分かるそうなので、その辺の情報がまた出てくるかもしれないです。

Guerrero Will Receive Injury Prognosis on Wednesday

怪我のある無しは別として
ろくに防衛戦をする気のない暫定王者になんの意味があるんだろうと思う(´・ω・`)








ダレン・バーカー

WBCダイアモンド王者のセルヒオ・マルチネスに挑戦予定
『マルチネスを倒して世界を驚かせて見せる!』

Barker: I’m going to shock the world by beating Sergio Martinez

仮にマルチネスさんが倒されても
そこまでインパクトがあるかどうかは・・・?

まあ、マルチネスが負けるイメージあんまりないけど(´・ω・`)







前IBF・Sライト級王者ザブ・ジュダー

Photo_4


ジュダーは以下のようなネバダ州のコミッションに抗議

アミール・カーン
・プッシング
・ラビットパンチ
・最後のローブロー

この辺が原因での敗北であり、カーンとの再戦をする
との事らしいです。

Judah files protest, wants Khan rematch


最後のローブローがなくても完敗だったと思うんだけどねぇ
あの試合に関してはジュダーさんのスーパータイムなかったし

|

« 粟生&山中&五十嵐トリプルマッチ決定、清水の対戦相手来日 他 | トップページ | メイ、ゲレロ、コットVSマルガリ 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

ドナイレナルバエスほぼ決まりなんでしょうか?
ドナイレほどの大物だとアメリカでもいいって思ったんでしょうか?
早く完全に決まって欲しいですね

投稿: レク | 2011年8月25日 (木) 21時37分

>>レクさん
ナルバエスの陣営も結構乗り気みたいだし
テレビ局もOK出してるので可能性は高いと思います。

ただ、両者合意でサインまでいかないと何が起こるのか分からないってのがあるんで
確定とまでは言えないと思います。

投稿: 管理人 | 2011年8月26日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/41338125

この記事へのトラックバック一覧です: ドナイレVSナルバエス、ゲレロ、ジュダー 他ニュース:

« 粟生&山中&五十嵐トリプルマッチ決定、清水の対戦相手来日 他 | トップページ | メイ、ゲレロ、コットVSマルガリ 他 »