« パックVSメイ可能なら5月に対戦? 井岡予備軽量 他 | トップページ | 速報レポ 李VS福原、佐藤VS氏家 »

ドナイレ、モレノ、モンティエル 他ニュース

今日の話題です

ノニト・ドナイレ関連
アンセルモ・モレノ
フェルナンド・モンティエル

他ニュースになります。

Photo

WBC/WBOバンタム級王者ノニト・ドナイレ


ボブ・アラムによると交渉してたWBA同級王者アンセルモ・モレノは
交渉失敗に終わったそうです。

と、言う事で次戦の相手は継続して探してる模様。

また、ドナイレ絡みだと2012年1月の第2or第3週に
WBCスーパーバンタム級王者西岡利晃VSラファエル・マルケスの勝者
と対戦させたいなんて話もあがっているみたいです。

Arum: Moreno Turned Down Donaire For November 5

Donaire still looking for next opponent, Moreno not interested


ドナイレは11月にWBAノーマル王者とやればいいなー
ほぼノーダメージで勝てるんじゃないかと思う(´・ω・`)

そして西岡はマルケスに勝てば連続ビックマッチの可能性あり
とか、なんかすっごく胸熱です。






WBAバンタム級スーパー王者アンセルモ・モレノ

Photo_2

GBPとの契約を締結したモレノですが
WBC/WBO王者ノニト・ドナイレとの試合は拒否。

まずはエリック・モレルと の防衛戦。
それをクリアした場合、アブナー・マレスジョセフ・アグベコに勝って
IBF王者なったら王座統一戦なんて話があがっているみたいです。

Chemito Moreno Likely To Face Mares After Morel








フェルナンド・モンティエル

Photo_5

8/13に再起第2戦って話を数日前に記事にしましたが
その後違う話が出てきています。

こちらだと
8/20
対戦相手はアルバロ・ペレス

長谷川穂積のバンタム級時代の10度目の防衛戦の相手(4RTKO負け)で
その後もWBAバンタム級暫定王座決定戦(判定負け)
と最初に上がってた選手よりも強い選手ですね

Fernando Montiel-Alvaro Perez on 8/20 in Mexico








前WBA/IBFフェザー級王者ユリオルキス・ガンボア

Photo_3

やっぱり井岡の防衛戦前ですけど
トレーナーのサラスさん目当てで来日してるみたいですね。

井岡と一緒にトレーニングに励んでいるとか。

一翔“V5王者”ガンボアと強力タッグ…WBC世界ミニマム級







WBCフェザー級王者ジョニー・ゴンザレス

『王者は俺だ、ガンボアじゃない!』

Photo_4

ガンボア戦も交渉したりしたけれど
満足のいくファイトマネーの提示がなかったみたいです。

Jhonny Gonzalez: I'm The King, Not Yuriorkis Gamboa








WBCミドル級王者フリオ・セサール・チャベスJr

Jr

9月に計画してた防衛戦はやらず
11月にピーター・マンフレッドJrと初防衛戦なんて話が出ています。

Chavez Jr to fight Manfredo on 11/19, and skip September bout

石田順裕はここでも名前が出ただけで終わってしまった・・・
ビックネームじゃないにしても世界ランカー辺りと
試合するべきなんじゃないかと思ってしまう。

|

« パックVSメイ可能なら5月に対戦? 井岡予備軽量 他 | トップページ | 速報レポ 李VS福原、佐藤VS氏家 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

西岡はここに来て本格的なボーナスステージですね。
それに比べ石田はまた外されましたかー。
カークランド級のヤツをもう一人ぐらい倒さないとダメなんですかね?

投稿: 桐島条助 | 2011年8月 6日 (土) 18時05分

>ドナイレは11月にWBAノーマル王者とやればいいなー
>ほぼノーダメージで勝てるんじゃないかと思う(´・ω・`)

もしオファーが来たりしたら
「ワシがやりたいのはおまえやない、パッキャオや!
パッキャオとやったらいつでも勝負したるわい!!
パッキャオ出さんかいパッキャオ!!!」
と訳の分からんこと言って逃げるに3000点

投稿: 坂本 鹿馬 | 2011年8月 6日 (土) 18時16分

ドナイレにはオファー出したったけどなー(300万円やけど)
うちの兄ちゃんが怖いから逃げよったわ!!
パッキャオにも以前(500万円やけど)オファー出したら逃げよったわー!
ホンマみんなうちの兄ちゃんを怖がって挑戦してこんわ!!
仕方ないからバンコクのストリートであるいてるアンちゃんにトランクス着せて試合させてるんや(1万円で)

投稿: AI | 2011年8月 6日 (土) 22時19分

>>桐島条助さん
評価的にはボーナスステージなんでしょね
金銭的には罰ゲームの可能性ありますが

石田さんはなんだかんだで試合枯れしてて可愛そうですね

>>坂本 鹿馬

あるあるw

>>AIさん
まあ亀だからw

投稿: 管理人 | 2011年8月 7日 (日) 00時57分

西岡キテますね!!
ただ、ドナイレとしてはラファが勝つと思ってんでしょうが

投稿: レク | 2011年8月 7日 (日) 14時29分

>>レクさん
言いたくはないけど多分その可能性が高いんじゃないですかね?
日本人としては気に食わないですけどねw

投稿: 管理人 | 2011年8月 8日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/41106288

この記事へのトラックバック一覧です: ドナイレ、モレノ、モンティエル 他ニュース:

« パックVSメイ可能なら5月に対戦? 井岡予備軽量 他 | トップページ | 速報レポ 李VS福原、佐藤VS氏家 »