« 速報レポ 井岡初防衛戦 | トップページ | WBOランキング(2011年8月) »

ドナイレ復帰戦の相手?、井岡、マイダナ 他ニュース

今日の話題です。

ノニト・ドナイレ関連
井岡一翔関連
マルコス・マイダナ関連

他ニュース

Photo

WBC/WBOバンタム級王者ノニト・ドナイレ

2月のフェルナンド・モンティエル戦以来ブランクを作っているドナイレ。
その復帰戦の話が出てきているようです。

試合は11月5日
今挙がってる候補はIBO・Sバンタム級王者トシヒワ・ムニャイ(WBCバンタム級6位)

まだ確定ではないですが
ブランク明けなので普通のランカークラスに落ち着けたいって事なのか?

Donaire's Return: Tshifhiwa Munyai on The Shortlist







フェルナンド・モンティエル

Photo_2

20日のアルバロ・ペレス戦に向けて準備中

陣営は年内にもSバンタム級のタイトル獲得
そしてドナイレとの再戦に向かいたい意向みたいです。

Kochulito esta a punto y confiado







前WBO・Sバンタム級王者ウィルフレッド・バスケスJr

Photo_3

10/1
ジョナサン・オケンドとWBO最終挑戦者決定戦の可能性を否定

今のところ、まだアルセとの直接のリマッチを望んでいるみたいです。

Vazquez-Oquendo Falls Through: Papito Eyes Arce II







WBA・Sライト級王者マルコス・マイダナ

Photo_4

結構言いたい放題

アミール・カーンは次は自分と対戦しなければならない。』

『(エリック・モラレスとの)再戦をしないとは言ってない。要求した金額に達しなかったから合意しなかっただけ。』

Maidana: Khan Should Face Me Next, I'd Fight Morales


エリック・モラレスルーカス・マティセにKOされる』

Maidana: Lucas Matthysse is Knocking Erik Morales Out!


ちなみに当人は8/27に
WBO/WBA暫定ライト級王者ロバート・ゲレロと対戦予定。

先を見すぎて自分がこけたら笑えないと思うが・・・

Maidana vs. Guerrero in a war on 8/27







WBAライトヘビー級王者ベイブト・シュメノフ

Photo_6

次戦はジアン・パスカルかゾルト・エルディとの対戦を
希望しているみたいです。

Shumenov eyes Pascal, Erdei

自国では人気があっても名前のある選手はカザフスタンには来ない。
アメリカでやろうにもアメリカでは名前が売れてない。
ポジション的に微妙な王者ではある。








IBFライトフライ級王者ウリセス・ソリス

8/27に防衛戦
相手は無敗のフィリピン人
ジェンサー・オリバ

Archie Solis To Face Unbeaten Filipino Jenther Oliva







WBCミニマム級王者井岡一翔

Photo_7


昨日の井岡初防衛戦の記事は概ね井岡に対して好評価ですね。

一翔V1戦3―0快勝…WBC世界ミニマム級

またテレビの視聴率でも健闘したようです。

井岡一翔の初防衛戦は高視聴率マーク

ただ、サッカーの日韓戦から間をおかずにボクシング放送へ移行した
視聴者も多かった事が予想されるだけに
次回以降どうなるかは未知数ですけどね(´・ω・`)

|

« 速報レポ 井岡初防衛戦 | トップページ | WBOランキング(2011年8月) »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

マイダナは気を付けなくてはいけないですね
ゲレロは楽な相手ではないですし、
負ける可能性も十分あると思います。

モンチは相変わらずいい体ですね。
この男に圧勝するなんて
ドナイレはどれだけ強いんだってよく思います

投稿: レク | 2011年8月12日 (金) 06時55分

サッカーの流れで井岡の試合観た人も、あんまり眠たい試合だったら
チャンネル変えたと思うんで、まあまあ評価されたんじゃないですかね。
井岡は今後亀より視聴率取れるようになりますかねー。

投稿: 桐島条助 | 2011年8月12日 (金) 13時11分

>>レクさん
ゲレロはフェザー級上がりで
ライト級でもちょこっとしか試合をしてない為
正直未知数ですね

ただ馬力や力じゃなくテクとスピードで戦うタイプなんで
はまればマイダナを喰ってしまう可能性もあると思います。

>>桐島条助さん
井岡の試合の視聴率に関してですけど
日本代表のサッカーを見てた人をそのまま逃がさなかったって考えれば大したものだとは思います。
ただ、そのまま繋ぎとめておけるかって事になると
次の試合次第なのかなーって気がします。

年末にイベントとかと絡めてだとある程度期待できますけど
単品だとどうなんでしょうね?

投稿: 管理人 | 2011年8月13日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/41170028

この記事へのトラックバック一覧です: ドナイレ復帰戦の相手?、井岡、マイダナ 他ニュース:

« 速報レポ 井岡初防衛戦 | トップページ | WBOランキング(2011年8月) »