« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

週末世界戦結果速報

台風の通り過ぎたのか大分雨も弱まってきましたー
週末に直撃とかだと休みも何もあったものじゃないなー

まあ。それはさておき今日の結果色々

しるべすた.jpg

続きを読む "週末世界戦結果速報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末試合結果(土曜日)

週末の試合結果土曜版になります。


今週末は土曜は比較的大きな試合はなし

続きを読む "週末試合結果(土曜日)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久高が世界戦、大久保がソーサと? 他

急激に寒くなってきた今日この頃 おまけに週末は台風直撃か? とか言う話しだし・・・


ま、それはおいておいて今日の話題

ぱっく.jpg
まるがり.jpg

続きを読む "久高が世界戦、大久保がソーサと? 他"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

近日中にseesaaからブログの引越しを行います

続きを読む "お知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボクシングニュース色々

段々寒くなってきてますねー

今日のニュース

ロマゴン.jpg

続きを読む "ボクシングニュース色々"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西岡次はモリターと? 長谷川大丈夫かな? 他

今日の内外のボクシング関係の記事あれこれ

西岡.jpg

続きを読む "西岡次はモリターと? 長谷川大丈夫かな? 他"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動画 西岡、ロマゴン世界戦

動画がつべにアップされていました。 もしかしたら削除されるかもしれませんので見てない人は早めに見ておいた方がいいかもです。

続きを読む "動画 西岡、ロマゴン世界戦"

| | コメント (0)

WOWFES in 両国国技館 観戦記録(画像)

昨日の両国国技館での
西岡防衛戦他観戦して来た際に
とってきた画像になります

まあ、2F席だったので画像が荒い荒い。


続きを読む "WOWFES in 両国国技館 観戦記録(画像)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報レポ from 両国国技館Wタイトルマッチ

本日は両国にて下記のカードを生観戦予定です。

西岡ムンロー.jpg

WBC・Sバンタム級タイトルマッチ
西岡利晃
 ×
レンドール・ムンロー


WBAライトフライ暫定タイトル決定戦
ローマン・ゴンザレス
 ×
フランシスコ・ロサス


10回戦
元WBCフェザー&WBA・Sフェザー級王者
ホルヘ・リナレス
 ×
元Sフェザー&ライト級王者
ヘスス・チャベス

10回戦
日本Sライト級王者
亀海善寛
 ×
元WBAライト級王者
ホセ・アルファロ

日本バンタム級王者
山中慎介
 ×
WBA14位
ホセ・シルベイラ

続きを読む "速報レポ from 両国国技館Wタイトルマッチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西岡の次の可能性 他ニュース

なんか髪と髭生やして 服着たムンローは見た目が微妙

それはおいておいて今日の国内外の話題です


西岡ムンロー.jpg

続きを読む "西岡の次の可能性 他ニュース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末試合予定

今週末の試合予定をピックアップ

まあ、個人的にはメインはWOWFESで間違いないわけですが
明日が楽しみです!!


続きを読む "週末試合予定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WBOランキング 2010年10月

WBOの最新世界ランキング

続きを読む "WBOランキング 2010年10月"

| | コメント (0)

WBAランキング(2010年10月)

WBAランキング2010年10月発表分

WBAランキングのwebサイト掲載用の
Pdfファイル作成者は一般の会社なら罵倒されるレベルで無能だと思う。


理由は・・・ちょっとコピペしてみればわかる(´・ω・`)

続きを読む "WBAランキング(2010年10月)"

| | コメント (0)

試合結果&今日のニュース

両国のWOWFESまであと4日
現地観戦ですけど、密かに六本木会場の
3D観戦もしてみたい気がします・・・


まあ、今日の話題です

ロマゴン.JPG

続きを読む "試合結果&今日のニュース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西岡!ロマゴン! 他ニュース

WOWFESまで残り1週間弱

そろそろ色々話題が出てきて嬉しい限り

で、今日のニュース

西岡.jpg

続きを読む "西岡!ロマゴン! 他ニュース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末試合結果

なんだかんだで無事帰国

途中トランジットでタイを経由しながらも
現在半分時差ボケ真っ只中

24日はWOWFESがあるので今から楽しみです


で、昨日記事をかけなかった週末の試合結果になります。

バスケスデス.jpg

続きを読む "週末試合結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の試合予定

昨日の出来事です

表紙がデビッド・ヘイの雑誌があったのでこれは!
と思い手にとって見ました。
何故かボディビルディング雑誌でした(´・ω・`)


フランクフルト中央駅の空港方面行きのSバーンのホーム周辺が
恐ろしくう○こ臭かったです・・・orz

フランクフルト空港にあるソウルの宣伝用広告
背景でソウルタワーをアピるのは構わないが
バックグラウンドにソウルタワーとその下の山を足すと
東京タワーよりーも高いですよー
ばりに東京タワーの絵が・・・
韓国人は日本を無駄に意識しすぎだと思う。

お土産用のチョココーティングされたバームクーヘンが
荷物の預け入れした結果
外側のチョココーティングが粉々に・・・orz


まあ、それはおいておいて
今週末の試合予定

続きを読む "今週の試合予定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WBCランキング 2010年10月分

WBCの最新ランキングになります。


今日の愚痴程度の低い会社なんかにHPの製作頼むと
やたらとフラッシュとか使いたがりますよね。

大して技術もセンスもなく見栄えだけはよくなるから・・・

まあ、何が言いたいかって言うと
WBCのサイトリニューアルしてから
重いしコピペできにくいし、ろくなもんじゃないよね


元のままの方が全然よかったのに

って言う今更の愚痴なんですけどね(´・ω・`)

続きを読む "WBCランキング 2010年10月分"

| | コメント (0)

ボクシング関係徒然

今ドイツにいます。

ドイツのボクシング雑誌box-sportを購入して
日本人関係を調べてみました。

続きを読む "ボクシング関係徒然"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WBAのスーパー王者制度

今日のネタはって事で海外サイトを巡回してました

そしたらこんな記事を見つけました

http://www.boxingscene.com/?m=show&id=31729

あれ、フェザー級って王者不在だっけ?
で読んだらなんかガンボアがS王者になっとる(´・ω・`)
もしかしたら以前関連の記事を書いてたかもしれないがw


って事に気になったので
WBAのスパー王者を調べてみました

続きを読む "WBAのスーパー王者制度"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここ数日の結果

ちょっとベルギーに行ってました。
ホテルのネット環境があまりよろしくなかったので
数日間更新できませんでした。
ドイツに入ってネット環境復活したので更新w

ちなみにベルギーでもボクシング雑誌を探してみましたが
どこにおいてありませんでした。

主に目立ったのが
サッカー
自動車
バイク
自転車
マラソン

雑誌のスポーツコーナーはこんな感じですかね?


まあ、それはさておき
その間の試合結果なんかを色々

続きを読む "ここ数日の結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井岡世界戦へ? 他ニュース

今日でオランダからお隣の国に移動

ホテルにネット環境がない為
状況によっては数日更新が止まります。
つーわけで週末の試合全く見れない・・・orz


まあ、それはおいておいて今日の話題あれこれ

ポンサク.jpg

続きを読む "井岡世界戦へ? 他ニュース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロマゴンの相手は・・・

今オランダにきています。
オランダはボクシング色が全然ないですねー
ボクシング雑誌も売ってないし…
残念

なお、出先のためしばらくの間
コメントに対しての返信がおそくなりますがご了承ください

で、今日のニュース

続きを読む "ロマゴンの相手は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロマゴンVSレベコが・・・ 他

今日のニュースです

ロマゴン.jpg


続きを読む "ロマゴンVSレベコが・・・ 他"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本タイトルマッチ 他ニュース色々

ニュース色々になります



ニカ.jpg

続きを読む "日本タイトルマッチ 他ニュース色々"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動画 週末の試合

昨日の試合がつべにあがってたのでアップしてみました



続きを読む "動画 週末の試合"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報レポ 週末世界戦

今日の試合結果になります。



とりあえず今の気分はある意味凄いもん見たなって感じです


WBA.jpg

続きを読む "速報レポ 週末世界戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報レポ プーンサワットVS李

後楽園ホールで行われた世界戦の速報レポになります

続きを読む "速報レポ プーンサワットVS李"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンティエルVSドナイレ? 他ニュース

海外ニュースからの話題をいくつかになります。




続きを読む "モンティエルVSドナイレ? 他ニュース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末試合予定

今週末の試合予定をピックアップ


プーン李.jpg


続きを読む "週末試合予定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »