トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

李冽理の世界戦公式発表、WBC・・・他

今日のニュース関係色々になります。



まずこの件から
日本フェザー級王者李冽理の世界挑戦の件

もともと内定はしてたらしく
その話はあがってましたが
この程公式に発表がありました。

続きを読む "李冽理の世界戦公式発表、WBC・・・他"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀3の判定が覆った件

昨日亀3の試合がドローに終わった結果だけアップしてましたが
その採点が気がついたら覆ってました。




続きを読む "亀3の判定が覆った件"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀3結果(やっつけ)

予定にのっけておいたので
一応結果についても言及しておきます




続きを読む "亀3結果(やっつけ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(速報レポ)週末世界戦結果

本日行われた試合の結果を速報で



セグラ2.JPG


まずはこの試合

続きを読む "(速報レポ)週末世界戦結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末試合予定

今週末の試合予定をピックアップ


カルデロン.jpg

まあ、今週のメインはこれかな?

続きを読む "週末試合予定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボクシング関係のニュース色々

今日のボクシング関係のニュースを色々と


続きを読む "ボクシング関係のニュース色々"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

super6これで終わりか? 他

今日のニュースをちょこちょこと

続きを読む "super6これで終わりか? 他"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海外ニュース色々

海外ニュースを色々と




続きを読む "海外ニュース色々"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親亀問題の件 他

亀の試合で親亀がまたやらかした件に関して処分が明らかになってます



で、その処分の内容は・・・

続きを読む "親亀問題の件 他"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末結果速報

週末に行われた試合の結果をピックアップ



続きを読む "週末結果速報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末試合予定

今週末の試合予定をピックアップ



今週はビックマッチと言うほどの試合はありませんが
それなりに気になるカードがちらほらと・・・

続きを読む "週末試合予定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リナレスの対戦相手が変更? 他ニュース

10/24の西岡VSムンローと同じ興行にて試合を行う予定になっているホルヘ・リナレス


リナレス.jpg


試合自体は決まっていて
相手は前WBA・Sフェザー級王者リカル・ラモスとなっていましたが
ここにきて別の情報が出てきました

続きを読む "リナレスの対戦相手が変更? 他ニュース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WBOランキング 2010年8月

2010年8月発表のWBOランキング最新版になります。

相変わらず誤植なんかも多いです

あとWBOランキングでも計量級だと日本人もランクされていますが
挑戦がないだけにあんまり意味ない気がします

続きを読む "WBOランキング 2010年8月"

| | コメント (0)

今日のニュース

毎週週中になるとあんまりネタがでてこなくなりますねー


まあ、それでもいくつかの記事からピックアップ


ビタリ.jpg

続きを読む "今日のニュース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボクシング関係のニュース色々

今日もボクシングニュースを色々と


モレノ.jpg

続きを読む "ボクシング関係のニュース色々"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松田、石田の世界戦が・・・

今日も一日暑かったー


まあ、それはおいておいて今日のニュース

ちょっと前の記事で書いた
WBA・Sウェルター級暫定王者石田順裕の防衛戦と
OPBFフェザー級王者松田直樹の世界挑戦が
9/4メキシコで開催って話がありました

松田.jpg
石田.jpg


で、この件なんですが・・・

続きを読む "松田、石田の世界戦が・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報レポート その2 週末世界戦

週末に行われた試合の結果について速報レポしてみました。


もれせる.jpg

続きを読む "速報レポート その2 週末世界戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(速報レポート)週末試合結果

本日行われた試合の結果をレポつきで



続きを読む "(速報レポート)週末試合結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末の注目試合予定

今週末の注目カードをピックアップ



ぱすどー.jpg

あとついでに試合結果もいくつかー

続きを読む "週末の注目試合予定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホルヘ・リナレス両国での相手決定 他

気がつけばなんだかんだでお盆の時期ですねー
今年は時間がたつのかなり早く感じてます。


まあ、それはおいておいて
今日の海外ニュースからいくつか


リナレス.jpg

まずはこの話題

続きを読む "ホルヘ・リナレス両国での相手決定 他"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WBAランキング最新版(2010年8月)

WBAの世界ランキング最新版になります

続きを読む "WBAランキング最新版(2010年8月)"

| | コメント (0)

石田V2戦相手決定? 他ニュース

今日のボクシング関係のニュースをいくつか


石田.jpg

以前石田の防衛戦が9/4メキシコで
相手未定って事で書いてたと思うんですが

続きを読む "石田V2戦相手決定? 他ニュース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観戦レポ Wタイトルマッチin後楽園

フライ&Sバンタムのタイトルマッチを観戦してきましたのでそのレポを書いてみました


100809-165.jpg

今日はseesaaがメンテナンスで
復旧するまでに非常に時間がかかってました。

メンテナンスをする度にこれじゃーなー画像のアップロードしようとしてるが
cromだとまともに画像アップできなくなってるし・・・
真剣にブログサービスの乗り換えも検討中



続きを読む "観戦レポ Wタイトルマッチin後楽園"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松田が世界挑戦?石田はメキシコで 他

先週はニュース関係で記事のアップはすくなかったので カバーしきれてない部分がいくつかありました。


松田.jpg

なので今日はその辺をいくつか

続きを読む "松田が世界挑戦?石田はメキシコで 他"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(速報レポ)週末の試合結果

本日行われた世界戦の結果をいち早くレポートしてみました。



アレクコテ.jpg



メインはこれ


続きを読む "(速報レポ)週末の試合結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報レポ 下田VS孫

今後楽園ホールから戻ってきました。



今日はOPBFタイトルマッチの観戦に行って気ましたので
その速報レポと写真をアップ

20100807-0041.jpg

文章については拳論にアップしてたものと
あらかた被りますが容赦ください

続きを読む "速報レポ 下田VS孫"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンタム級のスーパー6? 長谷川は? 他

今日はニュース色々



Sミドル級で長い事時間をかけながら
行われているSuper6

これの二番煎じが企画されてる?
階級はバンタム級のスーパー6

で、これ誰が入ってるの?ってのが気になるところ
日本人的には当然入って欲しい名前もありますから

前日計量.JPG


で、企画の段階であがっている名前はと言いますと・・・

続きを読む "バンタム級のスーパー6? 長谷川は? 他"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IBF世界ランキング(2010年8月)

IBFの世界ランキング最新版になります。

相変わらず日本人にはあまり縁がない団体ランキングに入っているのは高山のみでした。

続きを読む "IBF世界ランキング(2010年8月)"

| | コメント (0)

WBCランキング最新版(2010年8月現在)

WBC世界ランキングの最新版になります。

続きを読む "WBCランキング最新版(2010年8月現在)"

| | コメント (0)

ニュース色々

毎日暑い日が続いていて正直最近夏ばて気味です


まあ、それはおいておいて今日のニュース

続きを読む "ニュース色々"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末試合結果速報レポ

週末に行われた試合の結果を速報でお伝えします



マルケスディアス.jpg


今日の結果は?

続きを読む "週末試合結果速報レポ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年9月 »